スポンサーサイト


けやきのトンネル~♪

前々から、1度行ってみたい!って思っていた 「けやき広場」に行って来ました


sonota

以前、駐車場がどこも満車で止められなかったので リベンジ。


sonota
(馬事公苑内は、もちろんワンコNGなのですが色んなイベントあるみたいです)

馬事公苑の正面から、世田谷通りまでの約200M位なんだけど 

けやきのトンネル散歩して来ましたよ~

    (*たまには、ワンコ写真撮らず のんびり~ゆったり散歩楽しんでみました♪)

もう少ししたら、けやきの紅葉もキレイだろうなぁ~。



世田谷通りに出ると、正面には東京農大そして角には スタバ。 

sonota
しばし休憩タイム。

ここのスタバはテラス席が、とっても広くて 天井にはパネルヒーターもあったよ。

飼い主は眠くなっちゃう~心地良さでした。 


tora
cha

スタバの横には、TUTAYAもあって・・・

2wanco

スパイダーマンとパチリ! うふふ…♪




*犬親ばか記録
 スタバのテラス席の横のスロープ 沢山の赤ちゃん連れママさんが行き交ってたんだけど
 「可愛い~!」って声をかけてもらったママさんに
 とらっきー愛想ふりふり~
 自分から率先して(身を乗り出して)ご挨拶~(超珍しい!飼い主もビックリ!)
 いっぱいナデナデしてもらってゴキゲンくんでした。




ここのスタバ&TUTAYAの横の1時間以内はサービスでしたよ。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何だかドラマに出てきそうな
オサレスポットですね。
何度も、往復してけやきトンネルお散歩しちゃいそうo(^▽^)o
スタバとラブリー隊達の相乗効果で
更にオサレに感じます

大きなケヤキのトンネル散歩していても気持が落ち着きそうです
可愛いって言われると悪い気はしませんねー
プーちゃん自慢大いに結構です。

v-318ゆっちんへ
短~い けやきの通りなんだけど
とっても心地よい所でしたよー♪
駐車場が、もっとあればいいんだけど・・。
我が家から歩いて行くには、遠くて・・。
紅葉したら、また行ってきま~す。




v-318タローの母さんへ
わんぱく隊だから、イイコなんてめったに云われないんですよ。
なので、超嬉しくなってしまいました。苦笑
毎々犬親ばかもんで~ペコリ。

けやきのトンネル素敵ですね
ドラマとかでてきそう^^

確かに紅葉になるとまた違った
顔を見せてくれるんでしょうンね^^

たくさんの可愛い~って声で気分が
良くなって愛想も良かったのかな^^
でもラブリー隊はいつも可愛いもんね♡

v-318やっちゃんへ
後から知ったんだけど、ココ
ドラマ撮影によく使われてるんですって!

「可愛い~」って声かけてもらえると
ラブリー隊以上に興奮の飼い主でした。(苦笑)

今日はありがとうございました
メチャ楽しかったですね
関西自称マツコ様も 素敵な方でv-221
可愛い妹が出来た感じですね
写真PCに送っておきました
ドットが1か所抜けていたようで なかなか送れず悪戦苦闘v-216
またゆっくり連絡しまーす
笑いすぎてアゴが痛ーいv-407
充実した1日ありがとうv-345
念願抱っこも出来てルンルンです
また夕食行きましょうねv-271v-275
肝パパさんにもヨロシクネv-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
