スポンサーサイト


フラワーレッスン&可愛いあかちゃん♪

昨日の 「ここは、どこだぁ~~♪」の答えの前に・・・


土曜日は、午前中Atelier May's フラワーレッスンの振替日。

そして、午後からはラブリー隊のトリミングと重なってしまってたので

フラワーレッスンの後、超早っで帰宅させて頂きました。


今回のレッスンは、「秋の実ものアレンジ」三方見でした。

flower
秋をいっぱい感じる実もの…そして、バジルも使って(パスタのニホイがしたよ)

それから おもちゃかぼちゃも加わって 季節のハロウィン

ちょうど翌日は、我が家にゲストが来るのでテーブルコーデとマッチして

(アレンジの)出来栄え以上に うふふ… でした。




レッスン終了して急いで電車に乗ろうとした時・・・

トリマーの〇〇子さんと一緒にあかちゃん(トリマーさんの)とお義母様も

我が家に遊びに来るよ!・・・と、パパさんからメールが届き

「あちゃ~! 朝急いで出てきたから あちこち片づけてない~~・・

 どうしょう~~~・・・。」

今更、大慌てしてもしょうがないんだけど、

日頃こまめに掃除・整理整頓していないと、こういう時にツケがまわってくるんですね。
  (大いに反省。)
 

とにかく急いで帰宅。



トリマーさんの可愛いあかちゃん! 初公開デ~ス

*トリマーさん〇〇子さんに お写真UP許可もらいましたデス。
sonota
生後、3ヵ月の時 我が家に遊びに来てくれた時の りおちゃん。

昨年8月に生まれた 里桜(りお)ちゃんデ~ス。カワイイ~

そして・・・

sonota
1歳になったりおちゃんデ~ス。 とってもキュートな可愛い女のコ


ラブリー隊がトリミング中、いっぱい遊びましたよ~ん

アンパンマンが大好きで、DVDを一緒に見てダンスして お話もしちゃった。テヘっ♪

我が家のヘタレ~小僧こと、ちゃっぴすけクンは りおちゃんに追いかけまわられて

逃げ回ってましたぁ~~~ アハハ…。



トリマーさんのお義母様も とても気さくな方で沢山お話してたら

ラブリー隊のトリミング後の写真撮り忘れちゃいましたデス。 うふっ♪

今回も、とっても可愛く仕上げて頂きましたよん。



朝から夕方まで、ちょっぴり大慌てもしたけど
(トリマーさんたちを ビュ~ンと送ったあと、
 急いで翌日の食材をGET!)

可愛い赤ちゃんと過ごす事も出来て、楽しい土曜日でした。

楽しいことは、翌日(日曜日)も続くんですよ~~~~~~~。うれぴい~



さぁ~明日は、いよいよ 「ここ、どこだぁ~…」の答えデ~ス♪ うふふ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日大変だったのに すっかりお邪魔しちゃい 甘えっぱなしでv-435
お疲れが出ませんようにv-421
実物もとっても素敵なアレンジでさすがママさんv-424
赤ちゃん 1歳と成長見てると 可愛さ倍増ですよねv-511
本当に2日間お疲れ様でした
ゆっくり休んでねv-75v-75
パパさん 肝 大丈夫だったかな??

v-318ぽてとちっぷママさんへ
前日は、ちょりっと慌てましたが身体は大丈夫です。
だって、日曜日は あんなに楽しかったんだもん!
むしろ、あの後淋しくなっちゃったよ・・・。
ぜひぜひ、また遊びに来てね~♪

赤ちゃん、なんだか孫が出来たみたいに可愛い~♪
もっと言葉を覚えたら、なんて呼んでもらおうかなぁ~。
・・・おばちゃん!に決まってるよね。アハハ。

お花ステキーーーー
バジルとかも使っちゃうのね
やっぱ、途中で料理に使ったりするのかしら?
トウガラシみたいなのも、刺さってるね(オバカなコメントって十分承知です・・)

りおちゃん、かわいいーーー
まだ1歳なのに、もう出来上がってるわね
上戸あやちゃんに似てるわ♪

こんばんは~♪
秋の実ものアレンジ、とっても素敵~~♡
さすがnikoさん~♪
綺麗なピンク色のバラとおもちゃかぼちゃが可愛い^^
それにチラッと見えている大人カラーのカーネーションも気になります♡
バジルの香りにが想像できます(*^m^*)

楽しいイベント続きの週末だったんですね~!
「りおちゃん」とっても美人さん♡

v-318ゆっちさんへ
お花・・褒めてもらってウレシイ~♪
でもね、まだまだなの。ダメ出しもらって帰ってきたよ。
バジルは香りするけど観賞用みたいでした。
秋の実ものってことで、トウガラシを目立つようにTOPに
飾ってみたよん。
上戸あやちゃんに似てる・・ほんとだぁ~。
次回、トリマーさんに伝えるね。

v-318Hanatakaさんへ
Hanatakaさんに、褒めてもらえるなんて嬉しい~♪
でも、ダメ出しいっぱいもらって帰ってきたんです。
まだまだですね。(当たり前だけど…)
カーネーション とってもシックで素敵な色でしたよ。

そうなんです!日曜日もワクワクDayだったの。エヘっ♪
楽しい週末過ぎて、ルンルンでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
アレンジメントめちゃカッコいい~!
カボチャの位置が可愛いと思いました♪

私は去年作ったんですがカボチャの位置が下の方になってしまって
大失敗なアレンジでしたよ~(^_^;)
本当にこのアレンジはトウガラシも沢山入ってて「秋」って感じしまよね!

りおちゃn、可愛いーーーーー♡
このしぐさは自然にやってるんですよね?
モデルちゃんになれそう!

v-318非公開さんへ
トリマーさんの赤ちゃん可愛いでしょ・・・。うふっ♪



v-318yoco-iさんへ
yocoちゃんに褒めてもらって嬉しい~♪
でもね、ダメ出しいっぱいだったんだよ。
おかげで、三方見大好きになっちゃった。エヘっ。
りおちゃん、可愛いでしょ~~♪
ぜ~んぶ自然のポーズだよ。
可愛くて、写真撮りまくっちゃった♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
