スポンサーサイト


森のトピアリー♪

昨日は、午前中に仕事を片づけて・・・


sonota
駒沢公園で、東京ラーメンショー やってましたよ~。 (車中より、パチリ!)

各地の美味しいラーメン店が、いっぱい出店しているんだろうなぁ~・・・と

あれこれ想像してたら、あっという間に通り過ぎちゃったぁ~。



午後からは、Atelier May's レッスンに行って来ました。

今回は、「森のトピアリー」

flower
                      (アトリエで、撮影)

キレイに まぁ~るく仕上がらなかったけど 可愛さに、ルンルン~



最後の仕上げで、白樺の皮を使って ハート型など好きな形で~って先生が仰ったので


flower


ワタシは、音符を作ってみました。 エヘっ


我が家の特等席に、飾っちゃいマ~ス! うふっ♪



今日は、先生の愛犬 花音ちゃんにも会えて とっても嬉しかったです。

mayuming先生・ご一緒したみなさん、ありがとうございました。



イイコくんでお留守番していてくれたおかげで、楽しいレッスンが出来たので

週末は、ラブリー隊と過ごす時間を沢山作って、遊びま~す。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
トピアリー、素敵です~♡
「♫」がついているとウキウキと楽しい感じが出て可愛い!
リボンのところにも「♪」がありますね♪
アイデアとこんなに綺麗にカットできるnikoさんがスゴイです!

そして花音ちゃん、元気だったんですね!
良かった~♡
私も今月のレッスン(まだ少し先ですが)会えるのが楽しみです^^

↓ラブリー隊のくつろいでいる様子にも癒されました♡

v-318Hanatakaさんへ
リボンの所の「♪」気づいて下さって
ありがとうございます♪
「♫」マーク、白樺の皮(表面にするの 頭の中で想像しながら
切ってたので ちょっとヘンテコだけどね。うふっ♪

そうそう、花音ちゃん この日は(先生曰く)とても元気ちゃんでした。
でも、まだ食欲が減みたいで点滴に行くと云ってました。
Hanatakaさんのレッスン日にも、タッタッタ~と玄関まで
いつもの花音ちゃんがお迎え~です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(♡´◡`♡)

とってもまぁるく出来上がってるように見えますよ~o(*>▽<*)o
♪もとっても可愛い♡すごくこの形にするの難しそう。。
花音ちゃんも元気だったのですね!!
良かったです(*Ü*)*.¸¸♪
東京ラーメンショー私もいつか行ってみたいなぁ~~

v-318マトリカリアさんへ
まぁるく見えますかぁ~ウレシイ♪
「♫」マーク切ってる時、頭の中で♪・・♪・・♪・・状態
でしたよー。苦笑
花音ちゃん、すごくスマートになっちゃってましたが
元気でした。良かった♪良かったです♪
東京ラーメンショー、車中からチラっと見ただけなので
ワタシも1度行ってみたいデ~ス。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
