スポンサーサイト


完成!ミニドッグラン♪

この週末は、ラブリー隊といっぱい遊びましたデス


まずは、土曜日に足りなくて再度注文していたウッドチップが到着~!


sonota
おうちの周り・・・防犯のため じゃりじゃり音の出る石を敷きつめてたんだけど

あまりの放置状態で もの凄ーい雑草で先月中旬に植木やさんにキレイにして

もらったのでした。

せっかくキレイにしてもらったので、雑草防止と狭いけどラブリー隊が走り回れるように

ウッドチップ (ナチュラルとヒノ木)を敷きつめることにして、

cha
ウッドチップ敷き~~~パパさんに頑張ってもらいましたデス。

ウッドチップ…虫除け&寝ころんでも汚れにくいし全体的にクッション性も

そして、ヒノキのいい香り~森林浴効果&消臭効果もバッチシだわん

透水性にも優れてるし、数年後には土の栄養にもなって徐々に自然にも還えるしね。

tora
cha
ラブリー隊も、にっににこ笑顔で嬉しい~~~

2wanco


飼い主が朝寝坊した時には、早朝お散歩出来ないけどミニドッグランで

ちょこっと遊べぼう~ネ


*楽しい週末って、すぐに終わっちゃう~~~トホホ…。
 月曜日から またお仕事(ラブリー隊は、お留守番ウィーク)
 せっせと働かなくっちゃ。 ガンバロウ~~~!





 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁーv-238お家ランが出来ましたね
此処なら何時でも好きなだけ遊べますね
ウッドチップだと冬も暖かいですね。
いいねこんなスペースがあって。

やっぱお庭あるっていいな〜
ウッドチップ、ニホイも良いし
肉球にも優しいし、見た目もオサレだし♩
ラブリー隊達、素敵なラン作ってもらって
幸せワンコだわ〜

素敵なウッドチップランが出来ましたね
お散歩よりお家の周り ランラン自由が楽しいね
今度遊ばせてね
パパさんお疲れ様でーす

v-318タローくんの母さんへ
知らなかったんですが、ウッドチップだと
冬あたたかいんですってね。
飼い主にとっても、嬉しい~♪ うふっ。
狭いスペースですが、リード無しで自由に遊べるって
贅沢ワンズだけど、幸せで~す♪

v-318ゆっちさんへ
全てにおいて、ワンコ中心ライフになってま~す。
本当は毎日お散歩に連れて行ってあげれればいいんだけど・・・
ラブリー隊のために、せっせと働く飼い主デス。苦笑
ウッドチップの香りと、ラブリー隊の笑顔に癒されてま~す。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
やっとウッドチップランが出来あがりましたデス。
ノーリードで自由に遊ばせてあげられるので
とらちゃん、自由犬になってるよ♪
ちゃっぴーは・・・相変わらずデス。苦笑
今度、遊びに来てね~~~♪
*週末は、お疲れ様でした。
お疲れ出てませんか・・?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
