スポンサーサイト


1週間のスタートは・・・♪

昨夜は、パパさんの帰りが遅かったので ちょびっと”自分時間”を

楽しんでました~♪ エヘっ♪

アレンジは、バラと我が家のローズマリーとオリーブを加えてイイ香り~

出来栄えはイマイチだけど、雰囲気は まぁまぁ…かなぁ~。 うふっ。


sonota
ちょうど、パパさん帰宅・・・

「OWh~~~! なんかあったの?」

「今日は、何の日…?」

”1週間のスタート(月曜日)気合を入れてガンバっ~の日” でした。アハハ・・・。


いつもは、週の真ん中 (あ~…まだ、週末まで あと〇日もあるんだぁ~)って

テンション下がっちゃうので、気持ちを入れ替えるつもりでテーブルコーデしてたのですが

仕事でヘタレーぎみですが 月曜日に こうやってするのもいいかも。 うふっ


さてさて、夕食メニューですが、

こちらは、超手抜き料理でして お肉とお野菜で・・・

初めて無印良品で買った コレで作ってみましたデス。 ぷふっ♪

sonota
化学調味料・合成着色料・香料不使用 って名記されてたので試しに買ってみたけど

手軽に作れて しかも 美味しかったですよ~ん!

ありがたや~! こりゃぁ~便利!

今度、違う種類もGETしてこよう~っと。 


ラブリー隊の夕ごはんは、しっかり気合入れて作りましたよ。

dinner
見た目が ちょっと…ですが、ほうれんそう・にんじん・しいたけ入りの鶏ダンゴ

葛粉でトロミをつけての昆布ダシの玄米入り おじや風。(+愛情エキス)


2wanco
明日は、早起きして頑張って 朝さんぽしよう~ネ




 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
バラのアレンジすっごく素敵~♡
ササッと作っちゃう所がnikoさんのスゴイ所ですよね!
いつもテーブルアレンジ楽しみにしてますが今回もゴージャス!
パパさんが「今日何の日?」って聞くのも分かります!

トピアリーアレンジの音符もかわゆかった~(*^_^*)
すごくカットするの難しそうな形なのにすごいです。

それから自宅でドッグランとかも羨ましい~~
バークチップって腐ったりはしないんですか?
ウチでは鉢にチョロ~っと使う程度なので(笑)
あれだけのバークチップを敷き詰めた様子を見て
すごいなぁ~っと思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、お久しぶりです。
アレンジ素敵。
憧れの食卓だわぁ。
バークチップを敷き詰めて
イケメン隊への思いやり素敵。
お庭でのイケメン隊だけのラン~(考えてる~~ぅ)
我が家は、まったくリュウの事を考えてないわぁ~~
(リュウは、一人寂しく寝ています??(笑))
今日は、こちらは、さぶーぃ一日になりそうですぅ。
イケメン隊の下にあるのは??リースかな??
ママさんが完成させた作品かしら??気になります。

自分の時間をフラワーアレンジメントに使うなんて
さすが女子の鏡!
私なら、これ幸いってビール、グビーーーッといっちゃうわ(^_^.)
無印のって当たり外れあるけど、これ美味しそう~
さっそく試してみるーーー♪

v-318yoco-iさんへ
先日、ドーナツ型のオアシスを買ったので
リースっぽくアレンジしてみたんだけど・・・
雰囲気だけ~楽しみましたよん。うふっ♪
トピアリーの音符、可愛かったですか~。ウレシイ♪
カットしてる時、頭の中 ♪・♪・♪でした~苦笑

ウッドチップなので、腐らず年月をかけて自然に戻りま~す。
パパさんは、只今、腰が痛~い!って云ってマ~ス。苦笑

v-318非公開さんへ
忙しくて、お疲れなのに ありがとう♪

v-318リュウ姉さんへ
お忙しい時季なのに、コメありがとう~♪
テーブルセッティングは、大好きだからアレコレ遊んでま~す。
憧れ~なんて云ってもらえて、嬉しい~♪(ありがとう)
庭・・敷地周り(狭いんだけど)、お日様いっぱい浴びてるから
本当はガーデニングしたい所なんだけど、小まめに お手入れ
出来ないから、ラブリー隊専用ランにしちゃいましたデス♪

イケメン隊の下にあるのは、リースの骨組み。
テーブルセッティングの時、お皿の台座にしちゃいました~。

v-318ゆっちさんへ
えっ! 女子の・・・、
そんな可愛い言葉云ってくれるの、ゆっちさんだけよー。
”おばさんの曇り鏡”だよ~ん。 苦笑
無印のって、当たりハズレあるの?
よ~く見て買わなくっちゃ。
でも、黒酢炒めは大当たりだったよ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
