スポンサーサイト


多摩川で綱引き…!? うふっ♪

昨日のつづき・・・デ~ス♪

大きな木の下(マルクトカフェ)で、ランチした後は・・・

久しぶりに、多摩川緑地公園に遊びに行って来ました~~~


まずは、通称ブタ公園(ブタさんをはじめ、色んな動物の置物がありますよん。)

tora
眩しいのに、カメラ目線をくれた とらっきー 


cha
ちゃ: 「ボク・・たまがわ だいすき~~~

ちゃっぴすけは、パピーの頃から ずっ~と遊んでいる この多摩川緑地公園が大好き!

ココで、ワタシとハンカチゲームするのが大好きなんです!


でも、久々に来たから 飼い主は少しでもラブリー隊の遊ぶ姿をパチリ!

したくて、ちゃっぴすけのリードも、とらちゃんと同じように超ロングリードにして

パパさんに渡すと・・・

あらら・・・!!

2wanco
パパさんとの 綱引き~♪ になっちゃってる~~~! アハハ…♪

パパさんが何度 「ちゃっぴすけ~~~!」と呼んでも

ちゃ: 「ボクは、ママと遊ぶですぅ~~~。」

”だめだこりゃぁ~~~!!”

ここまで、ママっこ ちゃっぴすけ・・*ママっこピカイチ賞*もんだわ。 


仕方なく、いつものように一緒に走りながら(猛ダッシュして)パチリ!

cha
この笑顔、もっとUPで撮りたいのになぁ~・・・

でも、すっごく楽しそう~~~



tora
とらっきーは、広~い緑地を思う存分 いつものように自由犬!

ラブリー隊の楽しそうな笑顔を見て、飼い主ニンマリ~至福の時間


いっぱい遊んだ後は、これまた久しぶりに・・・

sonota
西庵カフェ(にしあん かふぇ) 住宅街の静かなカフェで、

きれいなお庭とウッドデッキテラスで、のんび~り +タイム。


sonota

色づく木々の葉・・・心地いい秋 お散歩日和でした。







 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

青空ですねぇ~羨ましいお空。
自由犬最高ばんざーい。
イケメン隊がすごーく嬉しそう。
こちらは、最近夜になると雷ピカゴロゴロ大変です。
リュウ姉も怖い毎日、
リュウは、本当に臆病者になっております。v-291

ラブリー隊とても楽しそうに走っています
でも、パパさんでは動かないのなぜ?
ヤッパリママのほうがいいのかなー
パパ寂しいよねーこんなに可愛がっているのに

楽しそうに走ってるとらっきー君
ママっ子 ちゃっぴー君 うふふ わがやの2ワン見てるみたいに
ニンマリv-398
素敵なお店が近くにたくさんあって羨ましいなぁ~
元気いっぱいのラブリー隊に 元気いっぱいもらったよぉ
ありがとう

v-318リュウ姉さんへ
この間の週末は、本当にイイお天気でした。
久しぶりに、思いっきり走らせることが出来たから
夕方は、珍しく静かな我が家…ラブリー隊も爆睡でした。
雷ゴロゴロ~は、イヤだよね。
リュウくんち方面に、もう雷ゴロゴロしないで~!って
一番星にお願いしとくからね☆

v-318タローくんの母さんへ
パパさんが、いっぱい可愛がってくれてるのに・・・ね。
お外では、まるっきしダメなんですよ。
家の中では、パパさんとちゃっぴーは、
まぶだちみたいですよ。苦笑

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさんが忙しかった週末、我が家は多摩川で
元気いっぱい遊んでおりましたデス。苦笑
相変わらずの ちゃっぴすけでしょ…アハハ。
この西庵カフェは、週後半のみの営業なんだよ。
お蕎麦とケーキが美味しいよ~。
ママさん、・・・頑張ってね♪

nikoさん♪

こんばんは(^_^)
わぁ~ラブリー隊ちゃん達楽しそう~♪

パパさんとの綱引き写真可笑しいですね!!
チャッピーたんは本当にママが大好きなんだねぇ~
ママっこピカイチ賞はチャッピーちゃんの物ですね(*^^)v

走りながら写真撮るのって難しそうですが
いつも綺麗にブレずに撮れてて、すごいなぁ~と思います!

西庵カフェって素敵~♡
ラブリー隊ちゃんたち遊び疲れて寝ちゃってますネ。
可愛いわぁ~(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
