

ボクのスリング~♪

とらちゃんの体力に合わせて、ロングお散歩に行くと 必ず帰り際には

「ボク、疲れちゃいました…。」と、ピタっと止まり 

抱っこになってしまう~ちゃっぴすけクン。

来週は、ママとふたりで電車に乗って(ハイドロ)プールに行くので

ちゃっぴー用に、電車・バスOKのシャーリングスリングを購入しました。



帰宅後、値札を外していると、すぐさま駆け寄って来て・・・

cha
クンクン・・・。

ちゃ: 「この、バッグは ボクのでしょ!?」と云わんばかりの このおかおデス。

cha

「入ってみる…?」と云う前に、すでに~~~

cha
ちゃっぴーは、バッグ大好きっコだもんね。

すっかり、お気に入りの様子。

2wanco
ちゃ: 「お兄ちゃ~ん。」

とら: 「居心地よさそうだね。」

もちろん、このスリング とらっきーも入れますが 抱っこよりも

テクテク歩いて探検が大好きなとらちゃんなのでした。


cha
あらら・・・寝ちゃったぁ~

tora
とらちゃんも、じぶんのお気に入りのマザークッションの上でウトウト…


この間に、夕ごはんを急いで作る飼い主でした。




わぁ~い!やっと週末…。

土曜日は、大好きなトリマーさんが来る日。

ボサボサ~~~ キレイ!にしてもらおうネ





 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バッグinのちゃっぴー君可愛いなぁ~
ぽてとちっぷ バッグinも嫌いだからなぁv-406
平日にママさんとプールなのねv-466v-466
頑張ってね ちゃっぴー君v-221
とらっきー君は 一人でお留守番なの??
パパさんと会社かな??
昨日はやっと 少し時間が取れてマイランで遊ばせてあげられたけど
今日は契約でまた 大嫌いなお留守番v-258
可哀想だけど 我慢してもらわないとねv-393
本当に犬小屋に飼い主同居パターンなので プールなんて無理だよぉ
内装段階になったら 色々相談にのってねv-221
お願いします
素敵な週末を~ トリミングでまたもや楽しいランチなんですねv-271v-273
トリミング後UP楽しみにしてまーすv-316

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ぽてとちっぷママさんへ
(プール)予約がいっぱいで、平日なの。
午前中なので、とらちゃんにはお留守番してもらいます。
なので帰宅後、とらちゃんとの時間をたっぷり作りま~す。
その分仕事が山積~どうしましょう!トホホ。
ぽてちーちゃんたちも、お留守番頑張ってるね。エライ!
新しいおうちの出来あがりが今からワクワク・・楽しみ~♪
今度お話聞かせてね。

v-318非公開さんへ
ありがとうございます♪

ちゃっぴー君、バッグが大好きなのね
自分からINしてくれるなんていいな~
うちは、無理やり詰め込んじゃう(汗
トリミングで又又可愛くなってくるのね~(^^)

v-318ゆっちさんへ
ちゃっぴすけは、バッグなら何でも入っちゃうんですよ。
バッグ大好きっコ。
ワタシのバッグにまで入ろうとするから困ったチャンです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
