スポンサーサイト


社長さん座り~~~♪

*腰痛ご心配をおかけしてしまいましたが、2日目は だいぶラクになりました。
 就寝の際の寝起き&寝返りが、アイタタタ…ですが 以前ほどひどい状況では
 なさそうです。
 腰痛ベルトって、本当にありがたいものですね。



土曜日に、トリマーさんをお迎えに行く前(まだ、この時は腰痛にならず)に

マルクトカフェで、ちょびっと  カフェタイム。


tora
パパさんのお膝の上で、いきなり大あくび したかと思ったら

今度は・・・


tora
超リラックスモードの ”社長さん座り ”の とらっきーでした。 アハハ…♪


cha
パパさんから ”おやつ”を ちょびっともらった ちゃっぴー。


さぁ~急いで、トリマーさんをお迎えに行かなくっちゃ・・

2wanco
車の中での ラブリー隊は こ~んな感じ。


トリマーさんの おうち前に着くと・・・

tora

とらっきーは、〇〇子さぁ~ん まだかなぁ~…

ずっ~~~と この立ち姿で待っておりましたデス。

会った時の感動は、いうまでもなく大興奮ルンルン隊でした。




途中、富士山が とってもキレイに見えましたよ!

sonota
富士山を拝めた感動が一瞬にして~~~~~~~~アイタタタっ。

車中より、もの凄い格好でパチリ!してた その時に!!

アイタっ! タタタっ… 腰を変なふうにねじってしまったみたいデス。トホホ…。

自宅に着いて即、腰痛ベルト!腰痛ベルト!って大さわぎしてた飼い主でした。苦笑





本日は、予約投稿。(11日に記事を書いてま~す。腰痛2日目)






 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
少しは楽になったようで良かった良かった
無理しないで下さいね
お互い腰に爆弾e-268
爆発させないように頑張りましょうねv-392
1週間の始まり・・・今年も後1カ月半だものv-405
社長さん座り サマになってるとらっきー君も
オヤツ食べてるちゃっぴー君も ママ助けてあげてね
ファイト!!ママさん ぽてちママも頑張りますv-221

ママさん、大変だ~~。
ごめんねぇ~~
まったく気が付いていなかったですぅ。
爆弾抱えていたんですねぇ。
ママさん散歩したりちゃんと基礎体力
あるのにねぇ。
腰とは??別物なんですねぇ。
イケメン隊もマスマス綺麗になって。(いいねぇ~~)
立ち姿のとらっきーちゃん可愛い
我が家のリュウは、ボサボサ。
リュウ姉が、また土日で大阪へ研修に行っていたので、
情けないリュウの髪型です(笑)

こんにちは♪
腰・・・・大丈夫ですかっ(>_<)?
冒頭を読んでびっくりしました・・・!無理せずお大事になさってくださいね!

ラブリー隊、トリミングでますます可愛くなりましたね~♡
ハナもそろそろ予約しなくては!

スリミングでおでかけ出来るのはいいですね~♪
ハナは臆病なので人混みであまりの怖さに
おたけびのように泣いたことがあって・・・それ以来、
なかなか人の集まるところには連れて行けないでいるんですよね(>_<)
怖くないことを教えてあげたいのですけど、時間も根気もかかるんだろうなぁ・・・

腰、大丈夫ですか〜?
ほんとは安静が一番なんだろうけど
お仕事してたら、そうもいかないよね。
無理しないでね。
とらちゃん、その座り方(笑)
大あくびも貫禄あるよー(^-^)

こんにちは~

ぎゃ・・・腰っすか!!!
姫路にいい先生いるんですけど~・・・
ちょっとだけ遠いな・・・(>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね。

それにしても相変わらずなイケワンくんたち。
生で会ったとはいまだに夢のような気がするねーたんです^^
社長さん座りのとらっきーくん。
どう見ても・・・しゃちょーさんですよ~!!!!!(笑)
「くるしゅうない。ちこうよれ」って言ってもらいたい。
あっ・・・それは殿様か・・・(汗)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ご心配かけちゃって…ペコリ。
1日ごと良くなってますので、どうかご安心を~。
そうだよね…ママさんも気をつけてくださいよ~。
モデルルーム素晴らしい~~~But疲れも、MAXだと思います。
今年もあと、1ヶ月半かぁ~・・・早っい~~~。
X'mas楽しみにガンバロウね♪

v-318リュウ姉さんへ
研修会お疲れさまでした。

腰痛・・ご心配をおかけしてますが もう大丈夫なので
ご安心を~~~。ありがとう。
体力だけは自信あったんだけど(加齢とともに大幅ダウンぎみ~~~
増加しているのは、体重だけでした~。苦笑
食べ物何でも美味しくって・・ダイエット出来るかな~。
ラブリー隊、今朝は しっかり寝ぐせがついてたよ。アハハ。

v-318Hanatakaさんへ
ご心配をおかけしてしまいましたが、もう大丈夫です。
スリングでの おでかけ日も出来そうデ~ス♪
ウチは、ちゃっぴーが最近 初対面の人が どうも苦手に
なってきてしまったので 慣れさせようと思って
ちゃっぴーと1対1の時間も作ってあげなくては…と思うこの頃なの。
時間と根気・・・確かにかかりますよね。
無理なく気長に~~~って思ってマス♪

v-318ゆっちさんへ
仕事休めないのが アイタタタ・・・です。苦笑
ご心配をおかけしちゃいましたが、無理しなければ
もう大丈夫です。
ありがとう~♪
とらちゃん、貫禄あった~? アハハ♪

v-318てるねーたんへ
姫路かぁ~~~。
仕事がなかったら、新幹線でびゅ~~~んと行けるのに…。
でも、今回は、無理しなければ大丈夫みたい。
イケワン・・・ワンワン隊だよね。うふっ。
「てるねーたんに抱っこしてもらえると落ち着くんだ~!」って
とらしゃちょーさんが云ってるよ♪
ホント、落ち着いてて飼い主もビックリだったわん。
てるぼうクン!元気にしてるかなぁ~・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
