

トリミングDay~♪

***************************************

       愛犬トイプードル とらっきー&ちゃっぴーとの日々を中心に
       ふつうに過ごせる幸せに感謝して そして、心にゆとりをもちながら
       好きなコト・美味しいモノ…etc…綴れたらの 四季彩撮日記です。
       どうぞ、よろしくデス。

****************************************


昨日は、トリミングDayでした。

いつものように、まずはとらっきーから…只今トリミング中

tolucky

バリカンのあと、ハサミで とっても丁寧に仕上げてくれます。

tora

今回も、イケメンくんになりました。



さぁ~お次は、ちゃっぴー

cha
ちゃ: 「ボク、ただいまトリミングちゅう…。」


今回は、ちょびっと ”モヒカンスタイルに” うふふ…

cha

モヒカンくんは、疲れMAXの様子で すぐにウトウト…

トリマーさんのおかげで、ふわぁ~ふわぁ~ふんわりんこ

抱っこしていて気持ちいい~~~~~



flower

土・日曜日と あいにくのでしたが、早くポカポカ陽気の春が訪れますように…。



ご訪問下さってありがとうございます。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-398
イケメンとらちゃ君達にメロメロv-345ぽてちママでーす
素敵ですねv-316
雨の週末だったけど・・・・今日は実家に行って 久々に甘えてきましたv-392
例の件も準備万端で頑張っているようですv-300
楽しみにしていてねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-291ほんとうに、この日を待っていました。
イケメン隊にも会えたし。
ウキウキです。
素敵な場所へ引っ越しなさったんですねぇ。
環境がすごく落ち着いているようですが~。
お近くの様子がupされる事を期待しています。
(ドキドキ)v-290

やっぱり!

R子さんのデザインはいつもステキですね〜。
ちゃっぴー君のモヒカン、とっても似合ってますよー。
ステキなイケメン隊に、かんぱーい

v-22コメントありがとうございますv-22

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ワタシは、可愛いぽてちーちゃんたちにメロメロよんv-345
ご実家でも、ぽてちーちゃんたちは人気独り占めだったことでしょうね。
例の件、お手数をおかけしております。ペコリ。


v-318非公開さんへ
ホントにいろいろご心配をおかけしちゃいましたですぅ。
いつも、ありがとうございます。


v-318リュウ姉さんへ
まだ、周りに畑がいくつもあるので新鮮な野菜を沢山みさせて
もらってます。
桜並木の綺麗な公園も近くにあるんだけど
ワンコNGなのがザンネンで~す。


v-318ティーちゃんママさんへ
R子さんのおかげで、とても助かってます。
今回のサプライズも、かわゆい~!と毎々の親バカもん
発揮で~す。うふふ…♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
