スポンサーサイト


ボクたちの…クルマ♪&アヒル♪

ワンコの ちょこっとアゴを乗せて まったり~姿って可愛くてたまりませんよね



cha
そんなに ぐぃ~と首を伸ばしてアゴを乗せてなくても~~~。(苦笑)


ちょこっとアゴの乗せられて 心地良く まったり~出来るモノないかなぁ~って

探してたんだけど・・・・


先日、イイモノ見つけましたデ~ス

しかも、速乾性に優れてるので今の時季にピッタリンコ! 

ふっわふわぁ~ふわりんこ~~~肌触りもグッド

吸湿性もあるので、年間通して使えるのも~ウレシイ~




イイモノって何…?

気になっちゃうでしょ・・・。 うふっ♪



さっそくソファに試しに置いてみたら・・・

tora
可愛い~~~ クルマにアゴ乗せてる~~~ とらちゃんカワイイ~~~


cha
ちゃっぴーも~~~~~ カワイイ~~~ (完全なる犬親ばかもんデス)



2ワンコとも、肌触りが心地良かったみたいで大気に入りの様子。

試しに ひとつ(クルマ)しか買ってこなかったので翌日に (アヒル)も購入。


コレ どんなモノかと云うと・・・

sonota

Baby用のミニブランケット。

端に、クルマがついてるモノ・他にアヒル・ウサギ・パンダ・等などがありましたよ。

アゴを乗せるにも ちょうど良さそうだし、

ホント!ふっわふわぁ~で肌触りが最高に気持ちいいんです!




毎々、超犬親ばかもん!ブログでした…。 ペコリ。




 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん 可愛いv-448v-521
ちょうどよくあご乗せて モデルちゃん上手v-424
いつも可愛い小物 ママさんのセンスの良さ 見習わないとv-221
とらっきー君も ちゃっぴー君も 良い夢見て寝れそうねv-75v-75
昨日は昼間暖かったのに 夕方から急に冷えてきて 寒かったね
腰痛悪化&風邪ひかないように お互いに頑張ろうねv-221

うんうん(^.^)顎のせスタイル超〜可愛いよね♩
そして可愛い車君とアヒルちゃん(*^^*)
さすがベビー用品だから肌触りもいいしね。
ワンコって触って気持ちいいの好きだもんね

いやぁ~ん可愛すぎる~(≧∇≦)キャー♪ー

肌触り良さそうで私が欲しい^^

ベビー用品とは発想がすごいですね
さっそく私も何か見に行ってみようっと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そうか~ベビー用品ですか??
びっくりですねぇ。
これは、ベビーに良いイコールワンちゃんにも
絶対OKですよねぇ。
ママさん、本当に品物選び最高v-291
私も週末お休みだからレッゴーv-290

ラブリー隊可愛いね、いいもの見つけましたね
私にはとても思いつかないわーベビー用品店は行ったこともないです
幅広い眼でみるものですね。
参考になりました。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
コレ・・かっわいい~でしょ。ぷぷぷ…♪
もうぅ~犬親ばかもん!まっしぐらなのぉ~~~。アハハ♪
肌触りが良いから、ラブリー隊も v-448v-521の上で
爆睡してるよ~んe-261
今日は風冷たかったから、ダウン着ましたデス。
ママさんも、気をつけて下さいね。

v-318ゆっちさんへ
顎のせスタイルに毎々イチコロ~e-266ですよ~。
コレ肌触り最高で~す!
洗ってすぐに乾くのが、この時季嬉しい~~~。
ゆっちさん・ねねちゃんは、今週末も美味しいモノ食べに
行くのかな~~~♪

v-318やっちゃんへ
コレ…v-448v-521可愛すぎだよね~♪
ホント自分用にも欲しくなっちゃいましたよ。うふっ♪
ベビー用品可愛いモノいっぱいで、これも使えるかなぁ~って
長居しちゃいますよ。苦笑

v-318リュウ姉さんへ
そうなの・そうなの~ベビー用品=ワンコOK!って商品
いっぱいあったよ♪
今週末は、お休みとれるんだね。ヤッタ~!って
リュウくんの声が聞こえてきそう~~~。うふっ♪
ベビー用品~レッツゴーしてみてね♪

v-318タローくん母さんへ
とらっきーが、パピーの頃ベビー用品のブランケットを
買ったことがあったので、ちょっと寄ってみたら
こんなに可愛いモノをGETすることが出来ました。
ちょっと覗いて見るだけでも楽しいですよ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
