スポンサーサイト


プール(ハイドロセラピー)2回目~♪

昨日は、ちゃっぴー ハイドロセラピー(プール)2回目でした。



まずは、初回同様に(初めてのプールの記事は、コチラ

測定して、(体重は ちょっぴり減。 肝心の内臓脂肪は…変わらず~トホっ。)

シャンプーして、アロマ湯に入って身体を解して・・・

cha

さぁ~装着完了! スタート!


cha

水に慣れる~♪ 泳ぐのって楽しい~♪ プログラム♪


しばらくすると・・・


cha

Oh~!!  うわぁ~~~!!

ひとりで、泳いでる~~~~~~~~~~~~~~~~!!


2回目の今回は、プールのすぐ そばで間近に見学出来て 大興奮の飼い主でした。


cha

真剣な顔で・・・ワタシの居る所まで一生懸命に泳いでくる ちゃっぴー

「ちゃっぴー!ガンバレ!」って大声だしちゃった。


犬泳ぎ…(犬かき)初めてナマで見ましたデ~ス




今回は、ジェット水流(弱)にも、チャレンジしたんですよ!


cha

凄いよ! ちゃっぴすけク~ン!!

がんばったね! 今日は、ヘタレーくんじゃないよ。



色々思う所があって、プールを始めさせていますが、

ちゃっぴおク~ン! 今日は がんばったde賞!もんだよ。



J先生から沢山のアドバイスを頂き、T先生・M先生 ありがとうございました。



帰りは、代官山でランチをして (ランチ写真撮りそこなっちゃった。)

cha

電車に乗って、駅から自宅まで お散歩しながら帰って来ましたデス

電車 2駅以上乗った経験がなかった ちゃっぴーですが

とっ~ても、イイコくんでした。 パチパチ


とらっきーも、イイコくんで お留守番 …パチパチ




午前中は、ママとちゃっぴーとの1対1の時間 

そして、午後からは ママと とらっきーと 1対1の時間 

カメラを持たず、とらちゃんと、いっぱいお散歩して、遊んで、公園で おやつタイムも。

滅多に、マンツーマンの時間が作れないから たまには良かったかな…



お仕事している時よりハードな1日だったかも~~~苦笑




*今回も、超犬親ばかもん!ブログに おつき合い下さってありがとうございます)




 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nikoさん♪

こんばんは~(^_^)
チャッピー君、泳いでますね~!!
すごいすごい!
思わず写真見ながら、頑張れ頑張れ!って
独り言ってしまった・・・(^_^;)

2回目になるとお水にも慣れてこんなに泳げるようになるんですね~
「やっぱりワンコって泳げるんだ~」
なんて当たり前の事を思ってしまった( ´艸`)

↓の記事の製作してる物ってなんだろう?
出来上がりを楽しみにしてまーす♪

こんばんは~

ちゃっぴーくんすごいっ!!!
パチパチパチv-424
最初の写真の、ちょっと不安気にママさんを見る
ちゃっぴーくんの表情に胸キュンです^^

一生懸命ママさんに向かって泳いでくる姿は
超犬親ばかもんにはたまらん光景ですね^m^
私がその場にいたら、涙ドバーですわ!!
っていうか、ジェット水流!?
ねーたん横で歩きたい。。。ダイエットに。
とら兄ちゃんもお留守番かしこかったネ。
ママ独り占めしてお散歩なんてすごいご褒美だ♪

ママさんお疲れさまでした^^

おはよう
寒ーいねv-12
ちゃっぴー君頑張ったねv-221もうへたれ君なんて呼び名返上だね
ママさん腰痛で 抱っこでお出かけ大丈夫だった??
ちゃっぴー君の頑張りが特効薬で 治ったかなぁ??
とらっきー君も良い子で お留守番頑張ったものね
明日は雨の週末になりそうだけど・・・
Enjoyしてねv-398素敵な週末を~
我が家は また 住宅展示場かなぁv-393
たかが犬小屋なのにv-258

ちゃっぴーちゃん、2回目頑張ったねぇ。
偉いなぁ~~
ママさんの心配の様子がじーんと、
こちらに伝わりました。
リュウ姉もがんばれ~て、
何時の間にか応援隊になっていました。
でも、ママさんも偉いなぁ。

v-318yoco-iさんへ
ちゃっぴーへの応援ありがとう~♪
一生懸命、犬かきしてたよ。うふっ。
制作モノ・・・エヘヘ。
でも、なかなか時間がなくて完成にはまだまだデ~ス。

v-318てるねーたんへ
そうなの~超犬親ばかもん!には、たまら~んデス。うふっ♪
ワタシ…毎々、涙ウルウル~もんですよ。
ダイエット~いいかもだけど
それによりも何よりも、アロママッサージ見てるだけで
気持ち良さそうで、飼い主が やってもらいた~い。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
帰りの電車、空いてたから 思いっきり座ってました。アハハ。
凄い久しぶりのマンツーマンだったから
とらっきーもちゃっぴーもルンルンだったけど
飼い主は、バテバテな1日でした。
お家の件、落ち着くまでは大変だよね。
ママさ~ん!ガンバレ!

v-318リュウ姉さんへ
いつも、胸キュンキュンで見学している気持ち・・・
リュウ姉さんには、ぜ~んぶ伝わっちゃってますネ。テヘっ。
リュウ姉さんの応援~とっても心強いデ~ス♪
ありがとう♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
