スポンサーサイト


どひゃぁ~~!! チョコ8kg~~~♪

昨日、イトコから 大きなダンボールの宅配が届いたのですが

めちゃんこ重い! 重過ぎる~~~!!

中を開けてみると・・・



どひゃぁ~~~~~~~~~~!!


sonota

        *アーモンドスライス裸品 8Kg*


イトコのダンナ様が、某製薬会社勤務なのですが その同じ系列の某製菓から

毎年この時季に、どさっ!とチョコが送られ来るらしいのですが

その おすそわけにって我が家にも届いたのですが

8Kgで おすそわけって! イトコんちには どんだけ届いたの~~~?! どひゃぁ~!!


ダイエット!しなくちゃならないのに…この時期にチョコだなんて

酷過ぎるよ~~~ん!

ですが・・・、さっそくパクパク~ やっぱり、美味しい~~~


ご近所さんにも、おすそわけして、会社のスタッフにも どんさりこんと おすそわけ~

手が、チョコのイイ香り~になりましたデス。

そして、重たくて いっぱい持参出来なかったけど

フラワーレッスンの先生・ご一緒の皆さんにも・・・。

そう、午後からAtelier May's フラワーレッスンでした。

sonota
今回は、クリスマスリースを作ってきました。

出来あがりは、また後日UPしま~す♪






 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす
すごい量のチョコレートv-405
疲れた時の チョコは最高ですよねv-221
食べすぎ 鼻血ブーと吹き出物に気をつけてねv-392
今日は生憎のお天気になりそうですね
明日は晴れそうかな??
のんびり素敵な週末を過ごしてね
リースUP楽しみにしてまーすv-480

すごい!
8キロのチョコって見たことないわ(笑
でも、すっごい良いニホイしそう~
ケーキとか作ってもその量の消費は大変だね

昨日は、お世話になりました~♪

昨日もゆっくり話しする間もなくlessonに集中しちゃいましたね(笑)

美味しいチョコもご馳走さまでした(*^^*)

孫ちゃんのおやつになっちゃいました♪

お仕事も忙しそうなので、体調気をつけて頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)

又来月ね☆

v-43ぽてとちっぷママさん
v-43ゆっちさん
v-43ルナリリさん
コメントありがとうございます。

こんばんは~

チョコ8㌔・・・。

  チョコ8㌔・・・。

    チョコ8㌔・・・。


 すごすぎる!!!!!!!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
