スポンサーサイト


修善寺もみじ林~♪

”おでかけ”記事(前編)で~す♪


18日の日曜日は、朝からイイお天気でした。

朝食後も、のんびりと過ごし・・・さぁ~目的地に出発~~


あっ!でも、その前に どうしても立寄りたい所があって・・・

sonota
実は、このお店前日にも立寄ってたのですが、

挽きたてのコーヒーが、めちゃんこ美味しいんです~~~よ!

以前にも何度か立寄っていたお店なんだけど、オーナーさんが変わってリニューアルされてました。
(*ランチも、ここで食べました。その話は 後篇で~~~。うふっ♪)

toracha
テラス席は、ワンコOK!なので、ラブリー隊も飼い主のカフェタイムに -おつきあい- うふっ♪




いよいよ…目的地に  びゅ~~ん!

sonota
伊豆中央道に乗ったら、 うふふ…料金投げ入れ方式だったよ。

以前は、国道沿いで行ってたけど やっぱり高速道 速くて スィスィ~~っと

今回の目的地 ”修善寺もみじ林”に着いちゃった。


(*入口前のPは、紅葉期間大型観光バス専用のため、普通車は 坂を上ったPでした。
  これが、坂道の昇り下り歩くのに キツかったで~す。)



sonota

さすがに、紅葉の季節 入口付近には沢山の露店が並んでましたよ。

まずは、林の てっぺんまでテクテク・・・♪

2wanco

2wanco
林の てっぺんは、まだ、紅葉してなくて ”緑”でした。

ここからも、富士山が見えるのですが 雲がかかってしまい見れず。残念…。

2wanco
まつぼっくりが、いっぱい落ちてたよ。


sonota
まだ全体的に、1~2分の色付きかなぁ~。

この3連休だったら、もっとキレイかも~~~


それでも、一ヶ所 とてもキレイな所がありましたよー!

sonota

2wanco
もみじの絨毯の上で パチリ! 



このあと、赤のもみじから、黄色のイチョウへと移動して 

そして、美味しいランチへと~~~テヘっ


つづきは、明日の後編で。





 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ワンズと紅葉が絵になること(* ̄∇ ̄*)
パパさんのお顔も紅葉なのにはちょっと笑いましたけど!
挽きたてコーヒー・・!!!
美味しいコーヒーのお店って通いたくなりますよね。
私もコーヒー大好きです~!!
ランチも美味しかったのかしら?
そうだったら最高ですね^^
後編楽しみにしてま~っす!

おはよう
紅葉とのコラボv-34v-34
とっても素敵v-424
赤い絨毯の上で・・・次は黄色い絨毯の上でなんですねv-35v-35
パパさんの紅葉は まだ色づいていないのはv-275v-275
v-275v-275ドライバーで 飲んでないせいかな??
続きも楽しみでーす
紅葉一緒に行った気分で 今日も1日頑張りまーす
ママさんお疲れ取れたかな??

どの写真もとってもステキーーー
らぶりー隊達のカワイサと紅葉のコラボ最高よ
可愛いお洋服だし、見入っちゃった♪

v-318てるねーたんさんへ
修善寺の紅葉・・・まだちょびっと早かったみたい。
でも、楽しめたからヨシ!で~す。
(帰り道では、大変な目にあったけど・・・後編で)
挽きたてのコーヒーって最高だよね。
ランチも美味しかったよ。
ご近所だったら毎週末通っちゃいそう~~~。
伊豆は、さすがに遠くて…トホホ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
赤い絨毯の次は、黄色の絨毯なんだけど
銀杏のニホイが…さすがのラブリー隊もコレには
退散でしたぁ~。
パパさんは、ドライバーだから帰宅までv-275ナッシングゥ~。
帰宅後、疲れ果てて爆睡でした。
今週は仕事もいつも以上に山積でネムネムでブログUP
してま~す。(苦笑)

v-318ゆっちさんへ
修善寺の紅葉・・まだちょっと早かったみたいだったけど
紅葉と写真撮れたから、いいかなぁ~♪ うふっ。
ラブリー隊、おズボン苦手なの。
これで、おズボン穿いてたらバッチリBOYなのにね。テヘっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
