スポンサーサイト


赤のつぎは、黄色♪ そして・・・♪

”おでかけ”後編デ~ス♪


”修善寺のもみじ林” の次は・・・


sonota
Karinogawa Memory Park に立寄ってみました。

ココの駐車場広くて、しかも無料! (嬉しい~わん!)

公園広場内のもみじは、真っ赤~キレイでしたよ。

だけど、残念ながらワンコはNGでした。

でもね・・・

sonota
周辺には、遊歩道があったり・・・

2wanco
イチョウ並木も、あるんですよー!

まだ数本しか黄色くなってなかったけど・・・せっかく来たので

黄色い絨毯の上でも、パチリ!しようと思ったら~~~

2wanco

とら:ちゃ: 「ぎんなん…クサっ!」って、そそくさ退散のラブリー隊でした。 苦笑♪

sonota
銀杏美味しくて大好きだけど、やっぱり このニホイは~~~ねぇ~。

飼い主達の靴底にも、このニホイのお土産いっぱいついちゃいましたぁ~。アハハ…♪



さぁ~予約してあるから、ランチにレッツGO~!! 

朝の挽きたてコーヒーのお店に、再び来店デ~ス♪ うふっ…。


sonota

メニューを見て、アレもコレも食べたぁ~い!と悩みに悩んで今回オーダーしたのは

パパさんが、お刺身ランチ。

ワタシは、”かだいふ”ランチ。

この ”かだいふ”って 最初は お魚…?って解らなくて聞いちゃった。

みなさんは、”かだいふ”って知ってましたか…?

この ”かだいふ” もうぅぅぅ~めちゃんこ美味しかったですよ!

お刺身も新鮮で、最高!!

ランチには、お惣菜もついて、デザートもついて お刺身ランチが1900円。

”かだいふ”ランチは、もうちょっと安かったです。(値段ちゃんと覚えてなくて…)


ここのオーナーさん、以前は東京でお店を開いてたそうで昨年この地元に戻って

らしたそうなんだけど・・・

いやぁ~ん、東京のお店も残しておいて欲しかったのに~~~。

そしたら、何度でも この美味しいお料理が食べれるのに~~~。
(伊豆は、ちと遠いよ~ん…。)

でも、年内に またリピートしちゃいた~いデス。




美味しいモノを頂いて、途中 「村の駅」で新鮮なお野菜をGETしたかったので

箱根ターンパイクから帰らず、今回は、沼津から東名高速に乗ったら・・・


何…! ナニ…? 

な・な・ナント!!  事故渋滞3ヶ所!! あちゃ!


sonota


せっかく、渋滞に合わないように早めに東名に乗ったのに~~~。

このあと、東京方面 さらに もう1ヶ所で事故渋滞があって遊んでいた時間より

長~い時間クルマの中でしたぁ~。 クタクタ…。

(通常は、東京まで1時間なのに~~~)


帰りは、思わぬ所で ヘトヘトになってしまいました。




”おでかけ”前編&後編に おつきあい下さってありがとうございました。




 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ワンコNGは残念ですね。
紅葉とワンズが見たかったな^^

それにしてもおいしそうなランチですね~!
お刺身すごく新鮮そう♪
かだいふってなんだろ。お魚なんですか?
いや~・・・おいしそうだな~(* ̄∇ ̄*)

渋滞はツライです!!!
ワンズは賢く渋滞を乗り切ったんですね。

おはようございます
黄色いイチョウ並木の臭さ 確かに 半端ないですよね
小学校の通学路でよく踏んでしまい 臭さに 悲鳴だった事
懐かしく思い出しちゃった
かだいふって・・・・何だろう?? 初耳v-405
美味しそうなランチですねv-272v-221
年内リピートって お正月は伊豆かな??
羨ましいなぁv-392
渋滞は本当に辛いですよね
高速だと逃げ場無いしねv-404
パパさん運転お疲れさまでした
明日からは 3連休かなぁ??
素敵な週末を~v-398

v-34コメントありがとう~♪

v-318てるねーたんさんへ
かだいふ・・・天ぷらみたいなんだけど 何とかと云う衣で
揚げているんだけど、とっても美味しかったよ~!
ディナーだったら、絶対にv-272がすすんじゃうよん。うふっ。

あっ!ねーたん ちゃんと寝てる~?
深夜族は、お肌によくないですよー。




v-318ぽてとちっぷママさんへ
銀杏並木のアレ、ほんと半端なかったよ~~~。

かだいふって、説明うけてたのに美味しさだけは
しっかり脳裏に焼き付いているんだけど・・・苦笑
何とかと云う衣で揚げているんだけど、すっごい美味しいんです。
今度、ぜひ食べに行こう~~ネ♪
予期せぬ渋滞には、参りましたデス。
3連休は、日頃怠け者なので掃除で~す。

せっかく綺麗な公園なのにーーー
ワンコNGとは残念(涙
まっかっかのモミジも綺麗だけど、イチョウの黄色も
元気出るカラーだよね
実はくっさーーーーだけど(^^;)

nikoさん♪

こんばんは(^_^)
修善寺旅行、紅葉がと~っても綺麗ですね♪
ワンコNGは残念でしたね~
真っ赤のもみじを押し葉にした~いとか思ってしまった・・・(^_^;)

でも遊歩道でも十分楽しめそうですね!
イチョウの黄色いジュウタンも素敵~♡
銀杏くちゃーいとか笑いました~(笑)
確かにワンコには強烈かも・・・( ´艸`)

渋滞もお疲れ様です!
ハマると身動きできないから大変ですよね。
運転はパパさんですか?本当にお疲れ様でした!

v-318ゆっちさんへ
場所によっては、やっぱりワンコNGの所が
多いですよね。残念でしたぁ~。
黄色い絨毯~うふふ♪クサっ!かったデ~ス♪



v-318yoco-iさんへ
真っ赤なもみじも銀杏の葉も・・・
そうだよね~yocoちゃんなら きっと素敵な押し花に
変身だったよね。
運転は、ずっ~とパパさんでした。
マッサージしてあげなくちゃ!だよね。(反省)

寝てる寝てる^^
めっちゃ寝てるv( ̄ー ̄)v
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
