スポンサーサイト


ワンズ最優先~♪

週の真ん中ともなると、疲れが~~~。

早く、金曜日の夜来ないかなぁ~~~~~~~~~!

休日の前夜って、妙に嬉しいものですぅ。てへっ♪





ワンズを中心に・・・生活パターンの我が家ですが、

ラブリー隊は、朝ごはんはドッグフード。

夜は、手作りごはん。


2wanco

どんなに疲れて帰ってきても、ワンズのごはん最優先(苦にならず)デ~ス。

今夜も、愛情たっぷり入れて作りましたよん。

ペロリ!と完食! これまたウレシイ~~~


既に、この時点でワタシのパワー電池切れですが…。 トホホ…。



いっぽう飼い主たちの晩ご飯は、と云うと・・・


dinner

超手抜き~~~! 

せめて、テーブルセッティングだけでも ちょびっと春らしくして。


sonota

崎陽軒のシュウマイお弁当でしたぁ~!

パパさん、明日は頑張って作るからネ。ペコリ。


sonota

パパさんは、最近ハマっている ”マッコリー”があればOK!みたいでした。苦笑







遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ!!マッコリ^^
韓国にいるとき、いつも飲んでました^^
そのボトルで確か200円切るほどの値段だったかな。
とにかくびっくりするくらい安くて、幸せでした(*^-^)
いやいや、そんな話ではないのだ。
美味しそうなシュウマイ弁当!!
いやいやそこでもないのだ!
桜のコースターとか、桜のセッティングとか
とにかくおしゃれで素晴らしい!!

ワンズ中心の生活ですもんね^^
わが子最優先!当然ですっv( ̄ー ̄)v
パパさんだって、素敵なテーブルセッティングで
わが子と愛妻に囲まれて幸せです~^^(マッコリもあるし)

↑ね~たんの意見に同じです。
「パパさん、わが子と愛妻に囲まれて幸せです~」
パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。(ウフウ)
何時も同じ事しか言えないリュウ姉ですが、
「ママさんのテーブルセッティング素敵すぎです」
私も今日は、マッコリにしょう~~(缶ですが)v-291

さすがママさん
シューマイ弁当が 超豪華弁当にv-221
レンズにコメントありがとうございました
さすがでーす  1個は100って書いてあって 1個は 真ん中に黒い丸が??これが謎??
1個は短い距離のだと・・・大きな物は 全く何写すのか??
今度教えて下さいね
先生 宜しくお願いします
解り易い本とかあったら 教えて下さいv-421老人理解出来る本ねv-407

相変わらず、テーブルセッティングが素敵♪
ワンちゃんの手作りご飯、私ワンパターンになっちゃうんだけど
どんなの作ってる?
たまにはお弁当とか食べたくなるよね
シューマイおいひそうーー

v-252コメントありがとうございます。

v-318てるねーたんさんへ
なんだかテレちゃいますぅ~。テレテレ…e-68
驚き~!
このマッコリーが200円切る~~~~~。
パパさん、たしか700円くらいで買って来てましたよー。
パパさん、嘆く嘆く…嘆いておりましたデス。
ワタシ、マッコリー飲めないんですぅ。
上京したら、ぜひ、パパさんと一緒に飲んでやってくださ~い。



v-318リュウ姉さんへ
パパさんの嬉し顔は、マッコリーがあるからですよー苦笑
リュウ姉さんも、マッコリーOK派なんですね。
ワタシ、どうもダメなんですぅ。
いつの日か、てるねーたん&リュウ姉さんとマッコリーパーティー
出来ると楽しいだろうなぁ~。
パパさん談


v-318ぽてとちっぷママさんへ
しゅーまいお弁当豪華に見えちゃいましたぁ~?
超手抜き主婦丸見えですよね。 うふふ♪
レンズお宝ですよー!
本でよければ、いつでもお持ち帰りくださ~い。


v-318ゆっちさんへ
いやぁ~ん…テレちゃいますデス。
シューマイおいひかったです。
ワンコごはん、栄養バランスを気をつけながらなんだけど
ウチもワンパータンになっちゃってますぅ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
