スポンサーサイト


プール(ハイドロセラピー)3回目~♪

3連休も ラブリー隊と過ごす時間を優先にしながら

山積の仕事も持ち帰り深夜族だったりと相変わらずの我が家。

あっという間に終わってしまいましたデス♪ (苦笑)



連休中の地震・・震度4 ビックリ!

みなさん大丈夫でしたか?

さすがのラブリー隊も、震度4の大きさにはワンワン隊でした。

どうか…どうか…大きな地震が来ませんように・・・。





土曜日は、ちゃっぴー3回目の(ハイドロセラピー)プールでした。

すっかりプールの場所も覚えたようで、ラブリー隊は しっぷルンルン♪

スタスタと入口へGO!

いつものように計測からスタート! そして・・・


cha

ちゃ: 「マッサージ~~気持ちいい~~~♪」

パパさんと とらっきー兄さんがガラス越しで覗いていると ゴキゲンくんのちゃっぴー


Y先生も、とっても優しいんだぁ~!って、CHU~CHU~ ちゃっぴーでした。

今回のプログラムは・・・

cha
ちゃ: 「えっ!! ボードですかぁ~~~!!」

    「ちょっぴり…こわぁっ。 ドキドキ・・・。」


cha

ちゃ: 「ちょっと…、へっぴり腰だけど・・・。」


cha

ちゃ: 「立てたよ~ん。」


Y先生が優しく、緩やかに揺らしながらバランスをとりながらの4肢(特に後ろ足の)強化。

ボードに乗れちゃうなんて・・すっごい!

凄い!つづきで・・・次は・・・

飛び込みジャンプ出来ちゃったんですよ~!!


もぅ~~~大興奮 


何度もジャンピングしてたのに 飼い主は、シャッターチャンスを逃してしまった。トホホ


cha
前回よりも速く、スイ~スィ~っと泳いでたよ。


cha
ジェット水流も、中波~~~小波~~~スィ~スィ~っと♪



tora

ちゃっぴーが気持ち良さそうに泳いでいる姿を 今回は間近で見学した とらっきー。

12月からは、とらっきー兄さんも一緒にプール…スィミング~です♪

とらちゃん・・泳げるかなぁ~…♪



このあと、代官山でランチしたよ。

つづきは、また。





*毎々の超犬親ばかもんブログにおつき合い下さってありがとうございます。





 遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ぎゃ・・・また地震があったんですよね。
ニュース速報で見ました。
震度4はかなりの揺れですもん。。。
しばらく地震とは離れたいもんです。

ちゃっぴーくん慣れたもんですね!
まさかのボード!!
かっこよくこなしてますね~♪
泳ぐ姿も可愛すぎます(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう
地震怖かったねv-12最近また頻繁でイヤですね
ちゃっぴー君 カッコイイv-424
お顔がイキイキと 楽しそうな顔になってきたね
ボードも上手にv-228
ぽてとちっぷはボード嫌いで 勝手にダイブしちゃうのよぉv-405
来月からは とらっきー君も始めるのねv-446
来年の夏は絶対に水泳大会したいねぇv-446v-446v-446v-446
今日は雨の週明けで・・・・・
また1週間頑張ろうねv-392

ちゃっぴー君すごーーーい!
スイスイ気持ちよさそうに泳いでるわ~
ボードに乗ってる姿もカッコいいよーー♪
さすがイケワン、何でも出来るのね(^^)

v-318てるねーたんへ
地震は、ホントいやだよね。
ラブリー隊が、留守番中に来たら…と思うと不安いっぱい。
出来るだけ、モノを置かないようにしなくちゃ…なんだけど。

ちゃっぴーのプール・・・毎々の犬親ばかもん!です。ペコリ。
あの、ヘタレーが こんなに先生の指示で色んなことに
チャレンジしているかと思うと 毎々感動で ジ~ン…しちゃって。テヘっ♪


v-318非公開さんへ
うふふ…♪
なるほど…ふむふむ…。うふっ♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
地震ホント怖かったね。
頻繁だから、留守番中に・・と思うと不安だよ~。

3回目にして、ようやく緊張もほぐれてきたみたい。
アロマ湯での、リラックスしてスマイルに ホッとしています。
あのヘタレ~くんだから、頑張ってる姿見る度に
毎々超犬親ばかもん!丸出しになっちゃってま~す。うふっ♪
来月からの とらっきーは さてさて…どんな様子かしら・・ネ。
今日は、冷たい雨に寒さも半端なくて
これからの寒さにヘコタレ~飼い主になりそう~。

v-318ゆっさんへ
3回目にして、やっと緊張もほぐれてきた様子に
安堵してま~す。
先生の指示に従って一生懸命チャレンジしている姿を
見ていると毎々の犬親ばか丸出しになっちゃうよ~ん。苦笑
呆れちゃってネ。うふっ♪

nikoさん♪

こんばんは(^_^)
地震恐かったよね~~(>_<)
うちはメッチャ揺れました~でも気付いたのは私とマック(シーズー)だけで
あとのメル、ピグ、キキ&猫族は気付かず寝てたよ~(笑)
神経太いのかしら・・・(^_^;)

それよりチャッピーちゃん!すっごいーーー!!!
ジャンプして水に飛び込んだの??!
たった3回でここまで泳ぐの大好きになるんだね~
来月からトラちゃんも頑張れ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
