スポンサーサイト


ギリギリ1分前~♪

仕事で帰宅が、23:59分(11月30日)でしたぁ~。

あと、1分で 12月1日…。

記事を書いてる時には すでに師走突入~

あと、何日で新年ってカウントダウンも すぐにやってくるんだろうなぁ~。

今年も相変わらずバタバタな1年を過ごしてしまった…。

もう少し ”ゆとり”心に ”余裕”を持って過ごしたいのに・・。

2013年こそは・・・デ~ス。



…と、云う訳で ラブリー隊に超ロングお留守番をさせてしまいました。

(ラブリー隊の晩ご飯の為、夕方、パパさんに1度帰宅してもらいました。)


tora

cha


その分、土曜日は いっぱい遊んであげたいんだけど

またもや仕事なので、パパさんとオトコ組で過ごしてもらいま~す。

中庭の改修工事の人も来るから、オトコばっかしだぁ~!!

さてさて・・どうなることやら…うふふ♪





 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

深夜までお仕事お疲れ様v-483
お仕事があるのは幸せだけど・・・ラブリー隊が心配だよね
パパさん 子煩悩だから 羨ましいわぁ
アッと言う間に師走で・・・・・
日に日に寒いしv-27612月の1か月は 普通よりも早く過ぎていくんでしょうね
夜中まで お仕事 体調管理に気をつけて 美味しい物たくさん食べて
頑張ってねv-221
お留守番頑張ってる 可愛いラブリー隊の為にも ママさんが
体調崩さないようにv-221ファイト 気合いだぁ~
ぽてちママも 老体にムチ打ち 頑張るねv-221
今日は中庭工事なんですね
男組も ファイトで素敵な中庭を~v-301v-298

ママさん、お仕事本当にお疲れ様です。
深夜族のお仕事これから、またまた続くのかしら??
身体大切にしてねぇ~~。
自分の時間もちゃんと作るママさんには、
なんと言ってお喋りしたらよいのか??
ただただ、頭を下げぱなしの私ですぅ。
がんばって~~(男組の声援でーすv-290

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ありがとう~♪
昨夜は、美味しいモノ食べて爆睡しましたデス。

ホント1年って、あっという間だよね。
ママさんにとっては、今がいちばんのピーク時だもんね。
ママさんこそ、体調気をつけてね。

中庭~ガラァ~ン!状態。
年内にすべて終わるのか・・・???

v-318リュウ姉さんへ
ありがとう~♪
深夜族のお仕事は…たぶん…これで年内は終了。ほっ。

自分時間作りた~い!と思いながら、睡魔に負けてるんだよ。
資材も準備してるのに~~~
のんびりマイペースで楽しみま~す。
また出来たらUPするね。
リュウ姉さんも、体調気をつけてね。

こんにちは~

今日は脱妖怪で、昼間に出没です^^
師走、やっぱりお忙しいですよね。
ロングなお留守番も二人なら寂しさも半減でしょう。
しかも夕飯にはパパさんが!!!
さすが男組^^

中庭改修されるんですね。
どんな感じになるのかしら。
楽しみ♪

v-318てるねーたんさんへ
アハハ…脱妖怪…うふっ♪

やっと中庭改修とりかかりましたぁ~。
ウッドデッキが古くなっちゃってラブリー隊が遊ぶ時
危ないので。
工事の大きなお兄さんに、とらちゃん びびり~まくり
ワンワン・・だったみたい。苦笑
中庭~シンプルに変身予定なんだけど
年内に終わるかなぁ~・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
