スポンサーサイト


トピアリーツリー(X'masバージョン)♪

やっと・・・やっと出来あがりました~!


先月、チョコスイート トピアリーを作った後

足りない資材をちょこっと買って、ちょこちょこと作り始めて


やっと!やっと! 


トピアリーツリー(ミニ) X'masバージョン完成! テヘっ♪


sonota

先月から、ラメをつけてワイヤー巻き巻き~…下準備はしてたんだけど

なかなか自分時間が作れなくて~ (毎々睡魔に負けておりました…とほっ)


sonota

シルバーの他に、オーロラパウダーも使って さりげな~く・・・きらきら~


前回のアジサイをドライにした時の枝を使ったので、数本まとめてリボンをぐるりんと

巻いてみました。


2個同じように(高さや大きさ)作るのって、難しかった~~~。


sonota

真上から、パチリ!


sonota

ちょっとは、丸~く見えるかなぁ~…。




根元の部分を変更して X'masが終わっても飾っていたかったので、

2個 ちょこっと違う色合いで作ってみました。


さぁ~次は、バケツの中に入れっぱなしのモミちゃんたちで

〇〇〇…△△…□□□…etc…作る予定デ~ス。 エヘッ。

そしたら、クリスマステーブルコーデ… うふふ…

自分時間(=自分磨き)たっのしい~~~♪
(…時間も欲しい~~~。)




tora

とら: 「ボクたちと遊ぶことも忘れないでよ。」

ハ~イ!  うふふ…♪






 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~・・・妖怪で~す!

でも目が覚めるほどのステキなトピアリーじゃ
ないですかっ!!!!!!!!!!!
私はねー、パープルの色合いが特に好き^^
自分時間のない中、すごいです。
ねーたんも最近ちょっとあるモノをがんばって制作中です。
まだナイショv( ̄ー ̄)v

飲み物は辛口スパークリング!(←これは譲れないらしい)

おはよう
ついに素敵なトピアリー完成ですねv-221
とっても素敵 v-480v-354v-352
忙しいのに 自分磨きえらいなぁ~
見習わないとv-404
e-29ねーたんは 何作ってるのかな??
うふふ・・・楽しみでーす

可愛い♡

おはようございます(ฅ'ω'ฅ)♪
nikoさんらしいとっても素敵なトピアリーですね!
真ん丸ですよ~~ヽ(*^ω^*)ノ

ラメにオーロラっていうのがあるのですね★
下の方にたらり~~んと垂れてるオーナメントも可愛い(*≧∀≦*)

今度はモミでまた何か作るのですね╰(*´︶`*)╯
楽しみにしてます!!

見える見えるま~るいよ。
オーロラパウダーいきいきして効果バッチリ。
ママさん自分時間最高。素敵ですねぇ。
ママさんのセンスがひかりうっとりしている、
リュウ姉&リュウです。v-291
でも、とらちゃんの「ボクたちと遊ぶことも忘れないでよ。」の
気持ちも分かりすぎます。

モミちゃんのデビュー気になります~~ぅ。

うわ~ ステキなのが出来たね♪
色のグラデーションのグッドだわ
この真ん丸がホント可愛らしくって、作れるって羨ましいわ~

素敵すぎます!!

nikoさん、こんばんは♪
すっかり訪問が遅れてしまって来てみたら、
なんて、素敵なんでしょう~~~~!

2つを同じ大きさに作ることは難しいと思うのに、見事に双子のよう♪
色合いも、シックだけれど鮮やかで大人のクリスマストピアリーですね♪
それにデコレーション、さすがです~!
キラキラパウダーの分量やオーナメントの飾り方になるほど~と唸ってしましました(*^m^*)
ステキです~~♪♪

素敵な作品を見せてくださってありがとうございます!!
また次の作品作りも頑張ってくださいね~\(^-^)/


v-318てるねーたんへ
妖怪さ~ん! えへっ。
いやぁ~ん!超嬉しいお褒めの言葉ありがとう~♪
今回は、大好きなブルーパープルバージョンにしてみたの。
眠い目ゴシゴシしながら作ってみたんだけど
自分時間となると、どうしても深夜になっちゃうんだよね。
・・ねーたんの制作中のモノ・・・なんだろう~???
UP楽しみに待ってるよ~♪



v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさ~ん、今回は自分なりにもウシシ・・な出来栄えだったので
褒めてもらえて超ウレシイ~♪ ありがとう。
てるねーたんのコメにも書いたんだけど
自分時間となると どうしても深夜族になっちゃって
朝が超寝坊で、バタバタ出勤で~す。苦笑
でも、こうやって作れるって楽しい~~♪
てるねーたん・・何作ってるんだろうね・・・。

v-318マトリカリアさんへ
真ん丸に見えましたか~。・・嬉しい~♪
マトリカリアさんに褒めてもらってルンルンで~す。
ありがとうございます。
光が当たるとラメのオーロラ・・・とってもキレイですよ。
モミちゃん、ずっ~とバケツの中だったので
今夜、やっと制作なんです。・・・♪

v-318リュウ姉さんへ
褒めてもらえて、超ウレシイ~~~♪
ありがとう~♪
ま~るく…って呪文のように作ってましたデス。苦笑
ラメ系の種類って いっぱい売ってるんですね。
このオーロラ・・光が当たると とってもキレイだよ。
ラブリー隊とは、週末に沢山遊んであげないと・・デ~ス♪

v-318ゆっちさんへ
褒めてもらえて超ウレシイで~す♪
ありがとう♪
今回は、自分でもウシシ・・ルンルンの出来栄えで
愛おしい作品になりましたデ~ス。

v-318Hanataさんへ
褒めて下さってありがとう~♪
素直に喜んでしまいま~す。うふふ…♪

2個同じ高さ・大きさって本当に難しかったで~す。
定規と そして丸くって呪文のように作りました。テヘっ。
キラキラの分量も、控えめにって思ってたんだけど
スプレーのり・・手にいっぱいついちゃった。苦笑
飾り付けは、楽しいけどバランスが難しい~~~。
でも・・もっと作りたくなっちゃうくらい楽しかったで~す。
見に来て下さってありがとう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
