スポンサーサイト


サザエさんちのX'masツリー♪

昨日の地震・・・怖かった!


帰宅して ちょっと落ち着いた頃、ユーミンのCD(久々にCD買っちゃった)

ちょうど ♪~恋人はサンタクロース~♫~♪ 心地良く聴いていたら・・・


えっ!…!! 地震!?


ラブリー隊と共にテーブルの下に避難しましたデス。

昨日は、早めに帰宅出来て良かったぁ~。

お留守番中だったらと思うと・・・。

どうかどうか 大きな地震が来ませんように願うばかりです。

と、これ以上の余震・被害が出ないこと事を祈るばかりです。



今週は、自分時間(自分磨き)で徹夜しちゃったり、仕事が忙しかったりで

ラブリー隊の写真を撮れていないので

朝は、パパさんの車に便乗なので 通勤途中のサザエさん通りdeパチリ!

sonota
サザエさんには、赤いマフラーを・・

タラちゃんに、サンタさん帽子被せてあげたくなっちゃう~~~エヘっ♪

マスオさんには、サンタクロースさんだよね。

真っ赤なツリーも、「夜にはブルー色に光ってたよ!」 って、パパ談。





今日 土曜日は、とらちゃん犬生初のプールに行って来ま~す♪

プール楽しんでもらえるかな~・・・。

ラブリー隊の写真いっ~ぱい撮ってきま~す。(相変わらずの超犬親ばかもん!苦笑)





 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震久々に大きくて長くて怖かったね
とらちゃ君達 ママさん一緒で良かったぁ~
我が家も ママが帰った直後で ママが帰ってきて 地鳴りさせたかのように 
最初はキョトンと寄って来なかったんだよぉ・・・お相撲さんじゃないのに・・・
やっと地震だとわかって飛びついてきてガタガタブルブル
本当に我が子と離れている時間帯はせめてやめてぇ~ですよね
1週間は余震に要注意って・・・・
明日 気をつけて初プールEnjoyしてきてね
とらっきー君の 泳ぎUP楽しみにしてるね

こんにちは~

大きな地震だったようですね。
その後余震とか大丈夫ですか?
お留守番のときでなくってよかったですけど
ぽてとちっぷママさんのコメ見てると一週間は要注意?

そうですね^^
どうせならサザエさんたちにもクリスマス衣装を
着せてあげたらいいですのにね^^

また三陸沖で大きな地震がありました。
津波警報も発令されていました岩手にはブロ友さんもいます
被災地の方々本当に気持のおさまるときがありませんね。
ママがいる時でよかったですね、留守番の時にと思うと~~~

今日はハイドロにて、楽しいワンコ健康談議

とっても楽しかったです。

また会えたら嬉しいです。

これから宜しくお願いします☆

v-318ぽてとちっぷママさんへ
地震・・ホント怖かったですよね。
帰宅直後では、なおさら驚きですよね。
愛犬と離れている時の地震だけは、どうかご勘弁を~~~
だよね。
1週間の余震注意・・・必死でお部屋片付けますぅ。

とらっきーの初プール・・・苦笑・・ぷふふ♪
明日UPしま~す。

v-318てるねーたんさんへ
今の所、余震はないみたいだけど・・・
ホント、ラブリー隊と離れている時の地震だけは来ないで
ほしい~~~と、願うばかりです。

今日、知ったんだけど・・
波平さんの大切な毛が、またイタズラされてしまったようです。
悲しいよね。

v-318タローくんの母さんへ
ちょうど早く帰宅出来た日で良かったです。
お留守番の時に地震が来ない事を願いばかりですが・・・。
岩手のブロ友さんは、大丈夫でしたか?
もうこれ以上の、大きな地震・被害が出ませんように。

v-318姫ママさんへ
今日は、楽しいひとときをありがとうございました。
早々、遊びに来て下さってありがとう~♪

姫ちゃんの可愛いポーズ・・
なでなでプリーズ♪に、イチコロでしたよ。
また、会える日を楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
