スポンサーサイト


♪使い勝手…にじゅうまる◎~♪

とらっきーを迎えたばかりの頃、WCシーツetcペットショップで購入してたんだけど

このままでは、WCシート代貧乏になっちゃうよ~!

ネットで色々と安い所を探して それ以来ずっ~と

Ju Shopジェーユーショップさんの アウトレットor純国産シーツを

段ボール大量買いしてま~す。


そして、もう1点数年前から使っている コレ 使い勝手◎でオススメですよ。

sonota

何が、◎って、外出あとの肉球拭きに最適なんです。

ふんわりやわらかな感触で、拭きやすく、汚れ洗いも これまた スンナリ落ちるぅぅぅ

何度洗っても長持ちするところもエコだし、

最終的にボロボロになったら雑巾にしちゃってポイ!

詳細は、(ご興味のある方は)Ju ShopさんのHPへ。


2wanco

       ボクたち、Ju Shopさんにお世話になってマ~ス




今日は、明るい時間帯に戻れて うっしし~

flower

小庭のパンジーたちが、西日をいっぱい浴びてニコニコスマイルで迎えてくれました。

嬉しくなっちゃって・・・

flower

この間買ったフリージアが、(もうひとつお花の名前忘れちゃった)少々枯れてきてたので

短く切って、オアシスもレモンリーフでかくして遊んじゃった。

(*名前忘れちゃったお花、カットすると白い液が出てきました。)
 




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピ~ンポ~ン春色メロディ~ですねぇ。
綺麗。ウキウキしちゃいます。
イケメン隊が何時のまにかメロディ隊ですねぇ。
「段ボール大量買いしてま~す。」ウフフわかります。v-291

v-318リュウ姉さんへ
春色メロディー届きましたか?ウレシイ~♪
こちらは、夕方から雨が降ってきましたぁ~。
サクラも、いよいよ見納め~~~ですぅ。

有り難うございました。
今日もワクワク散歩出来たらいいですね ポチとね 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
