スポンサーサイト


波平さんの髪の毛…カクニンして来ました~♪

またもや…タラちゃんのおじいちゃん 波平さんの髪の毛が無くなった!!


これで、3度目…!?

  以前の関連ブログ記事 5/31「波平さんの近況」
              6/1 「波平さんのあたま…ビックリ!…」
              6/7 「波平さんの髪の毛…ばっちし!♪」


悲しいなぁ~・・・。

サザエさんファミリー大好きなのに~~~。



 
この間、サザエさんちのX'masツリー見た時には 気付かなかった…デス。


・・・と、云う事で 現地レポートして来ましたよん。



sonota

あっ! ほんとに無くなってる~~~!

すっぽり、穴が~~~~~~!!



今年の6月植毛式の時には… 
sonota


特殊な接着剤で抜けないようにしてあったって云ってたのに~~~




sonota


ほんとだよね。

波平さんの大切な髪の毛 年内に ちゃんと元のようになるといいんだけど…。



sonota

ワカメちゃんのは、無事だったよ。

でも、3本って、オバQ~・・・? うふふ…♪

オバQ・・懐かしいなぁ~。知ってる人いるかしら・・・。







 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
波平さんの髪の毛が無くなった~~なんで?
悲しいですぅ。
ほんと3度目だねぇ。
現地レポート有難うございます。
私も大好きサザエさんです。
でも、そちらは、お天気さんですねぇ~(いいなぁ)

以前ニュースにもなってたよね。
いたづらに、むしっちゃうのかしらね(>人<;)
今度東京行った時、サザエさん像、みに行ってみよ♩

ニュースでもやっていたわぁv-399
こんないたずら やめてほしいですよね
オバQ もちろん知ってるよぉ~
毛が3本の絵描き歌あったよねv-341v-341
今日はありがとうございましたv-25
毎日打ち合わせに追われ 今年は大掃除もクリスマスも無い状態でv-12
今日も用事で東京へ行っていて帰ったらサンタクロースさんがv-480
本当にありがとうv-345

きゅっきゅっきゅっ♪
オバQ知ってる~!

なんで毛抜くんだろ・・・。
抜いた人見つけたらつるっぱげにしてやらなきゃ。

v-255コメントありがとうございます。

v-318リュウ姉さんへ
昨日、サザエさん通り通ったら、波平さんの髪の毛
もうついてたよ~♪
良かった。良かった。
強風に、雪…大丈夫ですか~?
運転気をつけてね♪



v-318ゆっちさんへ
波平さんの髪の毛、新しいのが ついてたよ~♪
良かったデ~ス♪
上京したら、ぜひサザエさんファミリー像見に行って
みてね。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
波平さんの髪の毛、もう新しいのがついてました。
いつの間に~~~。でも、良かったね。
オバQ・・・♪毛が3本・・♫懐かしい~~♪うふっ。
ちょっと早いサンタさ~んでした。



v-318てるねーたんへ
オバQ~♪ 知ってる~~ウレシイ。エヘっ。
オバQ音頭♫も、知ってる?
オバQ音頭でキュキュキュゥ~♫って・・・。
懐かしいなぁ~♪

ねーたんに見つかる前に、新しい髪の毛付いてたよ。うふっ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
