スポンサーサイト


ちょびっとの時間でも楽しい~♪

波平さんの髪の毛ですが・・・

昨日、車中から見たら 新しい髪の毛が もうついてましたよ~!

良かったですね。 また、近々に現地レポしてきますね…。うふふ♫




出勤前の・・ほんの ひとこま(ちょびっとの時間)なんだけど・・・


ワタシが支度中に、パパさんにアニマルミトンで遊んでもらって、


tora

ゴキゲンく~んの とらっきー


cha

「おはよう~♪ CHU!」の ちゃっぴすけクンでした。


ほんの ちょっとの時間でも遊べるとルンルンだよね。





昨日は、早めに帰宅出来たので 久々に ゆっ~たりとお散歩しましたよ。

お天気に恵まれているのに なかなか朝のお散歩出来ない寝坊スケ我が家。苦笑

やっぱり お外 大好きっコ ラブリー隊

公園で、両手にリード 思いっきり走ってきましたデ~ス




ここ数日、X'masテーブル用の あるモノやその他色々と作っていたりして

ブログ更新できませんでしたぁ~。テヘっ。



sonota
ちょりっとだけ…作ったキラキラ エヘヘ♫

あるモノ完成して、昨夜 ルンルンでディナー気分満喫でした。 うふっ


あとね、資材やさんで おもしろいモノ…って云うか

えっ!こんなモノまであるんだぁ~!って思うのが沢山あって 少しだけ お正月バージョンで

作ってみたいのがあったのでGET!してきましたデス♫


あ~ぁ~・・・大掃除もしなくちゃいけないのに…トホホ。






 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~ぃ。
綺麗センス光っています。
お正月バージョンた・の・し・みです。
資材やさんて、本当に一日いてもあきないよねぇ。
(私大好き)v-291

v-318リュウ姉さんへ
スプレーのりでキラキラつけたんだけど・・・
ベトって つけ過ぎちゃったりで なかなか思うようには
いかず、おまけに床にもキラキラが舞ってしまい
結局床掃除に時間がかかっちゃった。苦笑
資材やさんって、おもしろいよね~。
時間を忘れてしまう~~~。うふっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
