スポンサーサイト


ラブリー隊の…どや顔~♪

冷た~い雨に…さぶっ~い土曜日。

ラブリー隊そろってプール(ハイドロセラピー)に行ってきました。


とらっきー 2回目 体脂肪(前回より)good body

ちゃっぴー 5回目 体脂肪(前回より ちょびっと



tora
      とらちゃん どや顔! 


前回の トドちゃん泳ぎから ちょっと前進して 少しだけスイスイ~って泳げたよ。うふっ♪

今回は、早くもボードに乗ってバランス…インナーマッスルgood
 
J先生に、「良い筋肉してる~!」って褒められて、アロマ浴でマッサージもしてもらって

とっても気持ち良さそうでした。




cha
      ちゃっぴー どや顔! 


ちゃっぴーは、前回以上の大きな波にも余裕の泳ぎでした。

泳ぐの大好き~って、初回の不安顔と違って飼い主の存在も忘れて先生とアイコンタクト

あっちにスイスイ~ こっちにス~イスイ~~~


今回は、J先生・Caco先生・セラピストのよっしーさん…フルメンバー。

貴重なお話も伺えて、沢山アドバイスもして下さって日々の生活に役立つことばかりでした。

やっぱり、J先生って凄い! 



ちゃっぴーがスイスイ~って、泳いでいる姿を見て初めて気付いたのですが

わんこが泳ぐ時って、しっぽで舵をとっているんですね。



今回も、超犬親ばかもん!でラブリー隊の泳ぐ姿に感動しまくりでした。テヘっ








 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓キラキラ綺麗、ブルー大好き。
私は、落ち着くのよねぇ~。
お食事が豪華いいなぁ~~。
ウフフ↑「とらちゃん どや顔!」かわいい~~。
ファンクラブ代表としては、どの顔も大好き。
「ちゃっぴーちゃんどや顔!」いや~ん見つめないで~~。(照れちゃう)
今日も元気貰いました。

v-318非公開さんへ
ハ~イ!
先程コメ入れましたです。



v-318リュウ姉さんへ
ブルー…見てくれてありがとう♪
ブルーって、やっぱりイイよね。
ディナー・・いつもは、鮭に納豆ごはんばっかしだよ。苦笑

ラブリー隊の どや顔 笑っちゃうよね。アハハ…。
リュウくん抱っこしていると暖かだったでしょ。
この時季は、愛犬だっこ=湯たんぽだよね♪

ちゃっぴーちゃん、お泳いでる時も
余裕の表情ですごーーーい!
胸きゅんだわ♪
とらちゃんもとっても楽しそうな表情だ~

v-318ゆっちさんへ
ちゃっぴーが、こんなに泳ぐの好きだったって
プールに通って初めて知りましたデ~ス。
どや顔・・笑えるでしょ…♪ うふっ。

とらちゃんもすっかりプールに慣れたみたいでよかったですね。
そのうち一緒に行けるといいなー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
