スポンサーサイト


HappyBirthday☆Chappy~♫

12月23日(祝)は・・・

 ちゃっぴー 5歳のお誕生日でした。


本当は、大好きな多摩川緑地公園に連れて行ってあげたかったんだけど

一昨日の雨でぬかるんでるかなぁ~…って思って

近場の公園やフラワーランドに行って来ました。


2wanco




枯葉がいっ~ぱいの広場を走りっコしたり…


2wanco

住宅街のX'masバージョンの飾り付け見ながら テクテク…ルンルン

いっ~ぱいお散歩して来たよ~

住宅街にあるワンコOKのカフェが、既に冬休みになっていて立寄れなかったのが

ちょりっと残念だったけど…。



特別なことは、してあげられなかったけど こんなふうにお散歩時間を沢山楽しめて

一緒に、オコタで お昼寝(夕寝)で まっ~たり過ごしたり

何よりも ずっ~と一緒が いちばん だよね。 うふっ




そして、夕ごはんは ちょびっと特別メニュー

dinner

かぼちゃde5歳 そして、マッシュポテト&カッテージシーズ&かぼちゃ少々で

ちょこっとケーキ風に飾りつけしてみました。 テヘっ♪

あっという間に、ペロリ! 

なんとも嬉しい~食べっぷりでした。




cha

ちゃ: 「ヘタレーの ボクだけど これからも よろしくデ~ス♪」





みなさま~素敵なクリスマスを・・・





 遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-314v-315ちゃっぴー君お誕生日おめでとう
大好きな お兄ちゃん パパママと素敵なお誕生日過ごせて良かったねv-384
Wお誕生日会出来なくてゴメンネv-406
来年は一緒にしようねv-345
素敵な クリスマスイブ&クリスマスをv-480

チャッピー君、お誕生日おめでとうございます

5歳になって凛々しさが増しましたね〜。
私も思うのですが、何か特別なことをしてあげられなくても、一緒にいてあげられることが最高のプレゼントなのではないかと…。
のんびり過ごせてよかったですね。

これからも元気で楽しく健やかに!

ティーとまた遊んでくださいね〜。
ハッピーバースデー
そしてメリークリスマス!

ちゃっぴーくんお誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
一段と凛々しくなったイケワンくん♪
おそらくそろそろヘタレ卒業かと思われます(≧∇≦)

家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

ちゃつぴーくんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
プレゼントに一杯公園に連れて行ってもらったのね
我が家のタロー24日が誕生日なの一日違いですね
だからクリスマスよりも誕生日に重点を置き
誕生日にv-25ケーキ注文しています
今年6歳になります。

ちゃっぴーくん、お誕生日おめでとうございます!
そして、Merry Christmas!!

特別メニュー、美味しそう~♪ 
最後の写真もキュートです^^

↓また作られたトピアリーも素敵でしたし、
nikoびん!なるほど~~♡とnikoさんのちょっとしたアイデアに感動しました♡

素敵なイヴをお過ごしくださいねヽ(^o^)丿

v-354コメントありがとうございます。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
v-318ティーちゃんママさんへ
v-318てるねーたんへ
v-318タローの母さんへ
v-318Hanatakaさんへ

ちゃっぴーへの祝コメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました。
ヘタレーちゃっぴすけですが、これからも
よろぴくデ~ス♪

ちゃっぴー君お誕生日おめでとう~
&メリークリスマス♪
手作りお祝いご飯とっても美味しそう~
愛情たっぷりだね。
今夜は楽しいクリスマス過ごしてるかな~

nikoさーん♪

メリークリスマス☆
そして遅くなりましたがチャッピーちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱいの楽しい5歳の年となりますように。。。

今日は時間がないのでまた来まーす!

v-318ゆっちさんへ
v-318yoco-iさんへ
ちゃっぴーへの祝コメントありがとうございます。
ご訪問させて頂いてお返事とさせてくださいデス。

おめでとうございます。
ゴメンね。お祝いの言葉おくれちゃいました。
ちゃっぴーちゃん、5歳のお誕生日パパ&ママさんに
沢山沢山愛情もらえれて本当に好かったネェ。
リュウ姉も大好きだよ、何時までも元気イッパイのお顔見せてね~~。
イケメン隊ダイファンより。
リュウは、本当におっさんばんざ~ぃの世界だよ(来年ねぇ)
(笑っちゃいます)

v-318リュウ姉さんへ
ありがとう~♪
とっても、嬉しい~~~デス♪
TVで大雪情報が流れていましたが大丈夫ですか?
リュウくんも、お散歩出来ない季節到来しちゃったんだね。
お日様がニコニコ出てくる日、一緒に願ってるからね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
