

今年も、いよいよ あと3日…♪

昨日の28日は、いつもより早く起きて


sonota

玄関だけお掃除して清めて、新年の神様をお招きする準備だけしましたデス。

ラブリー隊は、お布団の中で爆睡中なので 写真をはめ込んじゃった。 うふふ…♪



昨日で、仕事も一応全てオワリ。(やっと終わったぁ~~~。)

今年も、いよいよ あと3日しかないのに・・・

大掃除も未だ出来ず、年賀状も やっと(昨夜徹夜で)書き終えました。トホホ…。

2013年の年賀状も、またもや元旦に届かないと思いますが…ペコリ。




それでも・・・ うわぁ~い!! 冬休みだぁ~!


2wanco

ラブリー隊と過ごす時間、たっ~ぷり楽しまなくっちゃ…ネ 





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^♪

とっても素敵なおうちですね!!レンガ造りなんですか?

今年はnikoさんとお会いすることが出来てとても嬉しかったです♡
来年もどうぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

本当にアッと言う間の 大晦日になりそうですね
今年は本当に楽しい思い出たくさんありがとうv-411
来年は今年以上に いっぱい遊ぼうねv-344
素敵な 年末 そして 新しい年を・・・・・・
来年も仲良くして下さいねv-345
打ち合わせ一段落したら またディナー行きましょうねv-275v-271
約束だよぉv-221

☆マトリカリアさんへ
こちらこそ、レッスンでご一緒出来て
とても楽しかったです。
来年も、ご一緒出来る日を楽しみにしてまーす。
来年も、よろしくお願いします。

☆ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、楽しい思い出沢山ありがとう♪
来年も、いっぱい遊んでね。
うん、ディナー楽しみ〜♪
良いお年を〜〜〜♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
