スポンサーサイト


無病息災を願って…♪

昨日の7日・・・ホントは朝食に食べないとなんだけど・・・

我が家は、夕食に 無病息災を願って ”七草がゆ”を頂きました。


sonota



年末年始は、伊豆で のんびり~と過ごしてきました。

天候にも恵まれて、元旦には美しい富士山を拝む事が出来ましたデス。

2wanco
元旦は、デッカイ富士山がよ~く見えるスポットで甥っ子とパチリ。



お写真の整理が出来次第UPしますネ。


冬休み、のんびり~まったり~過ごし過ぎで早寝遅起き癖がついてしまいました。テヘっ♪

ブログ更新も、のんびり~モードですが…(苦笑)

*sweet smile na jikan* を沢山作って楽しい1年にしていきたいと思います。







遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー綺麗な富士山v-263
絵ハガキみたいv-221
良いなぁ~年末年始 伊豆でのんびりなんて 31まで仕事の我が家は
一生無理だわv-406 あっ パパ抜きならありだねv-392
とらっきー君も ちゃっぴー君も 大好きなパパとママとずっと
一緒でHappyだったね
たくさん Smile見れたんでしょうね
ぽてちママも 素敵な富士山の夢でもみて寝ようかなぁ~
お・や・す・みv-753時間半後には 起きないとv-356

のんびりできてよかったですねぇ~~。
イケメン隊の可愛い姿見ると
今年も一年頑張らなくちゃ~と、
元気いただきました。v-291
本当にお天気さんですねぇ。
こちらは、どんよりです。
でも、今の所雪が少なくて、とてもラッキーです。
寒くても雪が降らないと一安心。
ママさんの気合いただき頑張ります。
今年もワガママリュウ&リュウ姉を宜しくお願いいたしま~すぅ。v-290

伊豆でのんびりとお正月迎えられましたか
綺麗な富士山も見れて良い年になりましたね。

我が家も七草粥夜にいただきました
朝は忙しくて時間の掛かる粥作っている間が無くて
(少しでも長く布団の中に潜っていたいの)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
元旦からお天気にも恵まれて大きな富士山を
拝めましたデス。
思わず、2013年も健康に楽しい1年になりますように…
…etc…いっぱいお願い事しちゃいました。うふっ♪
広い芝生もあって、初走り~隊して沢山遊んできたよ。

毎日あれやこれやと大変だと思うけど
睡眠時間は長めに~~~だよ。

v-318リュウ姉さんへ
おかげさまで、のんびり~年末年始を過ごしてきました。
贅沢にもお天にも恵まれて大きな富士山を拝めたよ。
ありがたいことです。
富士山を見ると、あれこれと欲張っていっぱい
お願いことしちゃいましたデス。
リュウくん・・・寒い冬生活突入だと思うけど
今年も元気いっぱいに お互い いっぱいenjoyしようネ♪

v-318タローくんの母さんへ
お天気にも恵まれて大きな美しい富士山を
拝めることができました。感謝感謝デス。
おかげさまで、のんびり~年末年始も過ごせ
ラブリー隊との時間も沢山遊んで あっという間でした。
七草がゆは、やっぱり夕食になってしまいますよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
