

トライアル~1日目♪

本日、お迎えに行ってきましたぁ~


moca

お名前は、モカちゃん。

トイプードルのおんなのこ。3歳デス。 体重3.06kg(避妊済)



予想通り、相手の飼い主さんと離れて車に乗った時には、キュ~ン…キュ~ン…

やっぱり離れると淋しいよね!

想像はしていたので、”おやつ”持参で行ってたので 

”おやつ”食べる~?って云ったら、ケロっパクリ!おいちい~!と

ケロコちゃんになってくれたので、まずは、一安心。ほっ。


実は、モカちゃんに会うのは、今日で2回目。

初めて会ったのは、11日の水曜日。

初対面だと云うのに、ワタシの膝にピョ~ンと乗ってくる人慣れっこちゃん。

ちょびっとのお散歩も、ずっ~とそばから離れず一緒に(歩くの上手デス)

カフェでも、ずっ~と膝の上でペロペロ~~~。

初めて会ったのに、呼び戻しもOK!で、これには驚かされちゃいました。

帰り際も、バイバイ!って云ったら、ワタシのほうに着いてきそうになっちゃって・・・。

こんなに愛くるしい、しつけも出来てるモカちゃんなのに事情があるとは云えども

モカちゃんの事を考えると切なくなってしまいました。


今日で、2回目のご対面~なんだけど、とても懐いてくれています。

知らないお家で、不安がいっぱいなのに

WCの失敗もなく、おもちゃで、元気良く遊んでます。

手作りごはんも、ペロリ!(とらっきー&ちゃっぴーより食べるの速かったぁ~)

肝心の とらっきーとちゃっぴーは… ??? …モカちゃんパワーに圧倒されてます。

が、やはり慎重な対応で 微妙な距離感が~~~~~。


ワタシの姿が見えないと不安がち、ブログを書いている間も ずっ~と

おもちゃ投げの繰り返しなので、詳細は また後日に。


今夜は、早めに寝かさなくちゃ!

何事もなく、不安なく寝付いてくれるといいのですが・・・。




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。

関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【トライアル〜1日目♪】

本日、お迎えに行ってきましたぁ〜お名前は、モカちゃん。トイプードルのおんなのこ。3歳デス。体重3.06kg(避妊済)予想通り、相手の飼い主さんと離れて車に乗った時には、キュ〜ン

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い 
凄くチャーミング。
私も虜になったゃいました。
ポチとな 

可愛い女の子ですねv-345
モカちゃん きっととらちゃ君達ともすぐに仲良くなって
慣れそうですね
とらちゃママさんなら 飼い主さんも安心して預けられますね
ママさん しばらくは大変だと思うけど 頑張ってねぇ~
今度会う時は5ワンでデートですねv-345楽しみですv-411

はじめまして!

nikoさん、こんばんは(^_^)
先日はAtelier May'sのレッスンでご一緒出来て嬉しかったです♪

プーちゃんの名前モカちゃんと言うのですね!
写真を見るととっても嬉しそうなお顔してますね♪
しつけもちゃんと出来た、とってもおりこうさんなんですね。
性格も穏やかそうなのできっと皆と仲良くできそうですね(*^^)v

他2匹のワンちゃんもトイプーちゃんなんですね!
可愛い~~(*^_^*)
名前はトラッキーちゃんとチャッピーちゃんというのですか?
モカちゃんもすぐに仲良くなれそうな優しいお顔してますね。

ミニョンヌのレッスンの時にどうなったか教えて下さいね(気になるので・笑)
またよろしくお願いしまーす!

v-22コメントありがとうございます。

v-318リュウ姉さんへ
可愛い~イイコちゃんなだけに、真剣に考えなくては…。
女のコは、初めてなのでチッチ拭くの どのあたり~~~って
戸惑っちゃったぁ~苦笑



v-318ぽてとちっぷママさんへ
2ワンでも、バタバタ生活なのに~~~
3ワンは、倍の倍の倍の倍倍々倍々って感じですぅ。
色んな事を これから真剣に考えなくてはデス。



v-318yocoさんへ
こちらこそ、先日はご一緒出来て、とても楽しかったです。
思わぬ里親・多頭飼いのお話も出来て嬉しかったです。
モカちゃんは、ホントにイイコで助かっています。
初めて我が家に来たとは思えない位、おもちゃで遊び回っています。
ウチのコが・・・微妙な距離感と反応で 時間が必要みたいです。
色んな事を真剣に考えて、お返事しようと思っていますが
次回、お会いした時に また是非相談にのってくださ~い。
よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
