スポンサーサイト


ロングお散歩~♪

ここのところ、ちょびっと忙しくて お散歩出来なかったから

今日は、時間に追われる事なく ゆっ~たりこん と 

大好きな多摩川緑地までテクテク・・・ロングお散歩~


2wanco

いつもとは、違うルートをテクテク・・・

たくさん走って・遊んで・笑って、お外の時間満喫~


2wanco

多摩川もキラキラ~ だったよ。

やっぱり、お外は気持ちいい~~~

充実した楽しい~2時間30分のロングお散歩でした。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村      ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-483
お元気そうで良かったv-411明日はまた 小雪がちらつきそうですねv-276
とらっきー君も ちゃっぴー君も ロングお散歩楽しそうなSmilev-344
ママさんの笑顔を目に浮かぶよぉv-392
今日は床材の打ち合わせだったけど 決まらずv-404
どんどん予定が遅れそう・・・トホホv-406
床暖房対応で ワンコの足に優しい 床材 何が良いのかなぁ~
大理石は予算オーバーでv-393
とらちゃ君達の背景みたいにキラキラが希望なんだけどねv-354v-352
明日からまた 1週間頑張ろうねv-276v-221

うちも今日はロング散歩でした。
多摩川に行こうと思い、お電話しようかなと思っていたのですが、午前中のんびりし過ぎて、駒沢まで歩いて来ました。おかげで飼い主はヘトヘトですが…Σ(゚д゚lll)
今日は暑いくらいでしたね。明日からまた寒くなるらしいので、たくさん歩けてよかったですね。
今度は一緒に行きましょう!

すご~いぃ。
2時間30分のお散歩いいなぁ~~。
お天気最高だよねぇ。
こちらは、どんよりでした。
リュウは、抱っこして、お散歩。
雪が降り続き、歩くのが嫌といい。
だから、ほんの少し外の空気すった??かな。(笑)。
私は、土曜日曜と雪かき(ヒェ~~)体力つきすぎ(笑)
今朝も雪模様。
コメント有難うございました。(嬉しかった~~ぁ)
雪に疲れブログ更新続かず・・・・(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーーーー
2時間半も歩いたのー?
抱っこーとか、もちろん言わないんだよね(^^;)
エライーーーー♪
うちは、すぐ抱っこーーーだから(涙

v-22コメントありがとうございます。v-22

v-318ぽてとちっぷママさんへ
最近寝酒飲んでしまって、バタンQ~でした。(苦笑)
今朝、チラチラ小雪降ったね。
ラブリー隊との時間は、目じり下がりっぱなしなの~。うふっ♪
ママさん、お見通しだね♪
ワンコに優しい床材選び・・・最近は色んなのありそうだけど。
我が家も、修繕したい箇所だらけ…
色々情報交換し合おうね~。

v-318ティーちゃんママさんへ
我が家も午前中は、まったりこんだったよ~。
ご一緒出来ず残念でしたぁ~。
いつでも電話くださ~いマセマセ。
駒沢まで往復だと、さすがにヘトヘトになっちゃいますよね。
次回は是非デートしてね~♫

v-318リュウ姉さんへ
お天気に恵まれて、久しぶりにロングお散歩楽しんで
来ました~♪
天気予報見ると、毎々リュウくんち方面が気になっちゃって・・・
雪かき本当にお疲れ様です。
どうか、あったか~いお酒飲んで身体温めてネ。
リュウくんと、オコタINが いちばん温まるかな…♪

v-318非公開さんへ
いつもありがとうございます。
これから、うかがいま~す♪



v-318ゆっちさんへ
ちゃっぴすけは、歩きだし始めは毎々 まずは抱っこ~攻撃
なんだけど今回は、しっかり歩いてくれましたデス。
とらっきーは、自由犬 ルンルン・ウハウハ喜んでロングお散歩
楽しんでました~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
