

スイスィ~ガンバッタヨ~♪

昨日は・・・揃ってハイドロプール。

sonota

とらっきー 4回目。  ちゃっぴー8回目。


cha

ちゃ: 「ボク…インナーマッスルがんばったよー!」


cha

ジェット水流 大きな波もクリアして スィスィ~~っと余裕に泳いでたyo♪



tora

とら: 「ボクも、がんばったよ。ちょびっとだけど ひとりで泳げたよー!」 


トド泳ぎだった とらっきーも、コツをつかめてきたみたいで

ちょっぴぃっとだけど スィ~スィ~っと泳げるようになってきましたデス。


tora

Cacoセンセー&ヨッシー たっくさん褒めてもらってゴキゲン とらっきーでした。

先生 ありがとうございました。




2wanco


sonota

プールのあと、Quatreで遅めのランチ


今回も、大感動と大応援で おなかペコペコ 喉カラカラの飼い主でした。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
とらっきー君 ちゃっぴー君頑張ってるねv-446v-446
カッコイイv-354v-352
地震大丈夫だった?? 怖いよねv-404
我が家のジンクス ふっ飛ばしで・・・・・・
ショールーム&トリミング行ってきまーすv-448v-355
とらちゃ君御一家も素敵な休日を~v-275v-221

v-318ぽてとちっぷママさんへ
地震…ホント怖いよね。
恵方巻き食べながら、大きな地震来ないで!って
お願いしましたデス。
ラブリー隊 プール頑張ったよ。
飼い主またもや(毎々だけど)興奮でウルルンでした。

ショールームどうだった? お疲れさまでした。
可愛く仕上がってきたぽてちーちゃんたちの
UP楽しみに待ってマ~ス♪

とらっきー君&ちゃっぴー君頑張ってるよねぇ。
偉いよ。
応援隊としては、爽やか笑顔に乾杯よ~~。
ランチも美味しそう。
ワクワクだよねぇ。成長しているなぁ~~て、感じちぃました。

v-318リュウ姉さんへ
リュウ姉さんが応援隊~とっても心強いデ~ス。
来月も ラブリー隊に頑張ってもらいま~す。
プール後のランチだったから、おとなしくてイイコくん
でした。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
