スポンサーサイト


わぁ~い♪ デート…♡エヘっ♪

この間の日曜日…GFのティーちゃんとお散歩デート。


3wanco

砧公園で待ち合わせして、”愛犬とのお散歩コース”テクテク…クンクン隊でした。


公園内のテラス席ワンコOK ”セタビカフェ”で ランチ。

sonota

お天気にも恵まれて、この日はポカポカ… デート日和&ランチ日和でした。

ここのサンドウィッチ美味しかったですよ~!



このあと、我が家までテクテク・ルンルン・ロングお散歩~


cha

ちゃ: 「ママ~ ボクたちの ”おやつタイム”忘れないでよ~。」


・・・と、云う事で 寄り道して NISHI ann CAFE でカフェタイム。

tora

テーブルで半分写ってないけど、赤ちゃん座りの とらっきー


te

大好きなティーちゃん 可愛い~わん


cha

ちゃ: 「うみゃぁ~~~い!」

”おやつ”にありつけて夢中でカミカミ…ちゃっぴすけ


おうちでも、絡んで遊んで笑って・・・ルンルン

今回もたくさん笑わせてもらった楽しい日曜日でした。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルンルン楽しそうなお散歩デートv-434v-345
ティーちゃんは 本当に女の子らしくて ぽてとちっぷとは大違いですねv-404
あはは・・・飼い主のせいですねv-393
せっかく 少し暖かい日が続いたのに 夕方から急に冷えてきて
明後日はまた雪v-276
もういいのにねぇ~v-404
また雪かきだわぁ・・・v-406予報が外れると良いですね

舌切りちっぷ 何とか食欲もあり 多少元気無いけど
大丈夫そうです
御心配おかけしましたv-436

お散歩デート最高。
イケメン隊は、お姫様と一緒で
ルンルンでしたねぇ。
お天気さんでラッキー。
サンドウィッチ美味しそう~。
みんなから、元気貰っちゃいました。
リュウ姉、鼻水が止まらず最悪。プラス喉が痛く~。
自分のブログ更新は当分お預けですねぇ
(久しぶりの風邪到来)v-292

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ちっぷちゃん…痛み 少し緩和したかなぁ~。
大丈夫とのこと、何よりも安心しました。
早く早く痛みがなくなり、治りますように。

明日は、v-276沢山積らないといいんだけど。
今日は早く寝て明日は早起きしなくっちゃだわ~。

v-318リュウ姉さんへ
体調いかがですか?
冷え込み厳しいから、あったか~くして身体を ゆっくりと
休めて下さいね。
早くお風邪が治りますように・・・。

そうそう、ブログは暫くお休みして お風邪完治が優先ですよ。

美男美女のデートは、目ひきそう(^_^)
オサレなカフェも似合ってるわ〜
お天気いいと、更にテンション上がるよね

この間は暖かかったのに、まだ真冬の寒さが続きますね。
穏やかな午後、一緒にお散歩できてティーもとても楽しそうでした。
ありがとうございました。
とらちゃん達が大好きなティーですから、ティーの前でとらちゃんと言うとキョロキョロ辺りを探しています。
気が強いティーですが、また遊んでやってくださ〜い。

v-318ゆっちさんへ
そうそうお天気いいとテンションあがっちゃうよね♪
待ち合わせデートって、ワンコもルンルン・ウハウハ
だったよ。

v-318ティーちゃんママさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
「ティーちゃんと待ち合わせだよ。」って公園に向かう時の
とら&ちゃぴすけのルンルン歩きお見せしたかったわ~♪
とらっきーのティーちゃんLOVEの声…たまりませぇ~んe-266
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
