スポンサーサイト


ワンコごはんは作っても…ダメ妻じゃぁ~♪

ラブリー隊のごはんは愛情たっぷり込めて作っても・・・

(しかも、待ちくたびれ~ラブリー隊なので またもや写真も撮れずじまい。トホっ)


自分たちの夕食は、面倒くさくなっちゃって・・・


sonota

ヒモを引っ張ると、”ほっかほっか鯛めし”の出来あがり~~~!

このアリサマですが、

これが・・・

sonota

ほっかほっかで、めちゃんこ美味しい~~~!! 

しかも、鯛茶漬けも楽しめるんですよん。


それで、こやつも ちゃっかりパパさんのイスに 潜り込んで、

cha

鯛めしの出来あがりを一緒に待っておりやしたデ~ス。 ぷふっ♪

パパさんのそばに居れば、おすそわけがもらえる!と、学習能力UP!

困ったもんだ。・・・
(コレは、与えなかったパパさん。それでよろしい。)



明日は、ダメ妻返上して 頑張って夕食作ろう~・・・作れるかな・・・。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-398
ママさんがダメ妻だと・・・・ぽてちママは??
即 離婚言われちゃうわぁv-404
お家も綺麗にして お仕事もなさって 普段ゴロゴロv-75私と大違い
優しいパパさん 絶対わかってくれてるよぉ
我が家なんて 今度の家 キッチン 何作るの??
電子レンジだけあれば良いんじゃない??って感じだものv-12
ちゃっぴー君とちっぷ似てるわぁ~v-411
今日は寒いので 風邪ひかないようにねぇv-400

v-318ぽてとちっぷママさんへ
最近・・・早めに帰宅出来ても掃除もせず
ラブリー隊とオコタINして、お煎餅をぼりぼり食べて
BS放送の懐かしい「北の国から」見てるの~~~。
ますます体重増加だし、ヤバイですぅ~。苦笑
純クンと蛍ちゃん可愛かったわ。うふっ。
なので、ダメダメ妻まっしぐらだよ~ん。 

良いよ良いよ!
人間はなんだって食べられるんだしね♪
ラブリー隊達のご飯が大事よーーー
・・・って、鯛飯ってめっちゃ豪華じゃーん

nikoさん♪

こんばんは(^_^) お久しぶりです。

鯛めし美味しそう~!!!
お茶漬けにして頂きたいです。
手抜きでもこんなに美味しそうなご飯ならパパさんも
喜んで許してくれるのでは?(笑)

それからメルのことではコメントありがとうございました。
またブログ復活しました(ちょっと体調崩しましたが)
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

え~??
ママさんがダメ妻??なんてこと。
私は、まったく何も出来ないダメリュウ姉。
ママさん、忙しすぎるから、
ちょっと手抜き必要ですよ~。
手抜きなのに?手抜きじゃない料理これがママさんの匠の技。
(尊敬)
ママさん、どうにか私の風邪も
鼻水&咳がとまればokですぅ。
ご心配おかけしました(ペコリ)

v-318ゆっちさんへ
鯛めし~これ美味しくてハマってま~す♪
お茶漬けが最高~だよ。
たまには…ね。エヘっ。

v-318yoco-iさんへ
メルちゃんのこと、…気持ちは落ち着かないと思うけど
いつもyocoちゃんの頑張りを高い高いお空から
見守っているよ~。
腰痛は、もう大丈夫?
無理し過ぎないで~~~ネ。

v-318リュウ姉さんへ
風邪の具合も、快復の兆しなんだね。
良かった!よかった~!
でも、まだまだ寒いから油断禁物ですよ。
あったか~くして早寝してネ。

最近、あるモノにハマってしまい手抜きばかりで~す。うふっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
