

ブログUP出来なかったワケ…♪

先週、たまたま早く帰宅出来た日に、

BSで再放送のドラマを見てからと云うもの、すっかりハマってしまったと思われ

(TVで見たのは すでに最終回の3編前くらいなわけで
 どうしても最初から見たくなってしまい…。)


それは、なに…? 何のドラマかと云うと・・・


「電気がない?!」


「電気がなければ暮らせませんよッ!」の 純クンの名セリフ!!


あの名作ドラマ 「北の国から」♪

sonota



この3連休初日に、TSUTAYAの会員登録をして一気に第1話から12話

そして翌日には、13話から24話までを借り

連日 真夜中の3時まで見入ってしまったわけで・・・。

さらに、1983年 ”83冬” ”84夏””87初恋”と続きを見たく

TSUTAYAに足を運んでいるのですが・・・「貸出中」 ガァ~~ン。

近隣のTSUTAYA3店舗と駆け回ってみたのに~~~ あちゃ~。

どこも、「貸出中」ばかり。

きっとBSでの再放送を見て私と同じようにハマっている人がいると思われ・・・。

文章の書き方まで、すっかり純クン語録にハマっております~。苦笑



ラブリー隊を呼ぶ時も、「ル・ルルルぅ~~~!」 うふっ♪

2wanco

とら:ちゃ: 「ボクたちのママは、”北の国から”の病気と思われ・・・

        ボクたちのことを、”純クン”と呼び

        ハッキリ云って、そうとう 重症デス!!」



・・・と云うワケで、ブログUPどころか 全くPCにも触れなかった3連休でした。

あっ。でも、3連休中(日中は)ラブリー隊と遊んだり楽しいこと沢山だったので

近々UPしますよん。♪






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~なんとなく分かる~ぅ。
ママさん、純クン語録にハマリぱなし!!
ママさん~ 「ボクたちのことを、”純クン”と呼び」
このセリフ最高です。
いっきに、私の風邪も何処かへ。
楽しい話題提供有難う。
では、行ってきま~すぅ

ママさんおはよう
トリプルお祝いコメントありがとうv-308
イチゴハウスは ワンコのニューオータニよぉv-103
一時預かり 宿泊もOKで ニューオータニ内にあるんだよぉv-380
ママさんが はまっていたのは北の国からだったのねv-221
何度か再放送で見たけど 全部は見て無いv-404
寝不足で体調崩さないようにねv-75v-75
今日は雪予報外れて良かったねv-278

v-318リュウ姉さんへ
出勤前なのに遊びに来てくれてありがとう~♪

純くんにハマってしまいましたデス。うふっ。
今更(ドラマ)なのですが、大自然の美しさ、そして
厳しさ…etc…奥深くいドラマでウルウルしたり
感動したり年数が経っていても名作だなぁ~と
見入っておりま~す♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさ~ん!お誕生日おめでとう♪
そして、お嬢様たちオメデトウ♪
ニューオータニに、お預かりのイチゴハウスあるの
知らなかったわ~ん。
イチゴフェア~UP楽しみにしてるね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
