スポンサーサイト


春の三方見アレンジ~♪(Front Facing)

ブログUPしたい記事が、いっぱいなのですが・・・

まずは・・・

昨日は、Atelier May's フラワーレッスンでした。


flower
今回も手直しを頂いて・・・ アトリエで パチリ!

”春の三方見アレンジ Front Faching”

先生のデモを見ながら、メモして、「わぁ~キレイ!」って感動しっぱなし~~~

いざ、お花を準備しながらアレンジし始めると、三方見 難しい~~~!!

今月から、ひとつ上のクラスに進級出来たけど まだまだ練習(復習)を沢山しないとデス。

でも、昨日の冷たい寒さから一変 お部屋も明るく   ”春・はる~・Spring~”

Mayuming先生~!来月もよろしくお願いしま~す。




レッスン前に、レッスンで仲良くして頂いているお友達と美味しいランチしましたよん。

その場所が・・・昨年 ラブリー隊と一緒に行ったリゾート気分満喫の あの場所だったの。
               (その時の記事は、コチラ

ラブリー隊と一緒の時には、ワンコOKのテラス席だったので 

素敵な店内には入れなかったんだけど、今回は・・・うふっ

おしゃれな空間で、美味しいランチ&おしゃべりを いっ~ぱい満喫してきましたデス。

sonota
*** 横浜 仲町台 Park Side Cafe ***

Pasta lunch エビとフレッシュトマトのスパゲッテイ初春の香り

プラス200円で、パンナコッタと柑橘フルーツのグラスデザートも、ペロリ~完食


いつも、会社に立寄ってから慌しくレッスンに行っていたので 今回は ゆっくりlunch time


Kさん・Tさん 楽しい~美味しい~時間をありがとうございました。

Tさん、駅まで送って下さってありがとうございました。
(座って帰れて、お花も無事でした。ペコリ)




*今日は、ぼっさぼさのラブリー隊 トリミングサロンに行って来ま~す♪



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。 






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
今回も素敵なアレンジメントv-300春ですねv-298v-354v-352
レッスン前のランチも美味しそうv-271v-273
そっか 今回からしばらくは トリミングサロンなんだよねv-316
とらちゃ君達 頑張ってねv-221
フサフサラブリー隊UP楽しみにしてるねv-216
あーーーーん 早く会いたいなぁ~v-345
素敵な週末をv-392

おはよう ございます。
キャー、素敵アレンジ大好きです 
春爛漫ですね。
寒さがどこかへ行きました
有り難うございます。
進級おめでとう(*^▽^)/ございます。
ママさんのセンス最高 
ランチも春ですね。頑張った後の自分のご褒美ですよね。
今日、こちら最高に寒いですが、ママさんから、春いただきました。

素的なアレンジメントですねv-63春がもうすぐそこにと、感じます
ランチも春ですねおいしそうです、
とらちゃ君たちトリミングで綺麗になって帰ってきますねUPみたいです。

華やかです~♪

こんばんは~♪
鮮やかカラーのとても素敵なアレンジですね~~♡
ミモザのイエローも効いていますね♪
三方見・・・むずかしいですよね!
でも出来上がったときの喜びは一入ですよね^^
私も来週なんですよ♪
ちゃんと出来るのかドキドキです・・・!!
これはどんな器なんでしょう~~それも楽しみです♪

同リュクスクラス・・・いつかまたnikoさんとご一緒したいデス♪


「同じリュクスクラス」と書いたつもりでした~~(汗)
スミマセン~~!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
まだまだ上手にアレンジ出来ないけど、お部屋に
お花がある~って最高デス。うふっ♪
春の香りが漂ってますよん。

久しぶりに、サロンでトリミングしてきたよ。
ちゃっぴすけ緊張してたけど、やっとボサオくんでなくなりました。
明日は、お祝パーティー いっぱい楽しんできてね♪

v-318リュウ姉さんへ
三方見…難しかったけど、お部屋の中
春いっ~ぱいの香りで~す。
リュウ姉さんちにも、香り届きましたか~…。うふっ。
どうにか進級できたけど、さっそくお花買って来て
復習です。 うまく出来るかな・・・。

v-318タローくんの母さんへ
まだまだ寒い毎日だけど、お花を飾ると
いっぺんに部屋の中が明るく 春が来た~~!
気分もルンルンで~す。
ボサボサ隊も、やっとトリミングして ふわふわ隊に
なりましたデス。

v-318Hanatakaさんへ
ハ~イ!お部屋の中が いっぺんに華やかになりました。
今回もまた、色々と手直しして頂いて
素敵な春~を持ち帰れました。うふっ♪
三方見・・・難しかしい~~~。
器がね、またまたステキなんですよ。
Hanatakaさんも、アトリエで見られたら きっと 「わぁ~!」って
思いますよ~♪
Hanatakaさんは、もうひとつ上のクラスなのだと思ってたので
また、ご一緒出来る日楽しみに待ってマ~ス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

美味しかったlunch&素敵なlessonお世話様でした~♪

素敵に出来ましたね(*^^*)

又来月も宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
