スポンサーサイト


また…やっちゃったデス♪

先週の とある日。

またまた、やってしまいましたデス。


急いで夕飯の買い物を済ませ、ちょびっと早めに戻れそうだから

ラブリー隊と お散歩行かれる~ ルンルンで帰宅して玄関の鍵を開けたら~~~~


ガツン!!


内側のドアロックが 思いっきり かかっており、開かない~~~!! あちゃ!

しかも、思いっきりドア開けちゃったから ドアノブの大きな音に驚いて

”何事だぁ~!”って、

ラブリー隊の ワンワン!  聞こえて来るし、お家には入れないし・・・


朝、慌ててたから 内側のドアロックを解除しないまま出勤してしまったのでした。(云い訳~。)

結局、仕事中のパパさんに連絡して戻ってもらい (すぐに会社に戻ったパパさん)

無事おうちの中に入れましたデス。


そうなんです。またまた、同じ事を やってしまったのでした。
(何度目?って聞かないでね。)


tora

とら: 「ママの学習能力の無さには、おてあげ~~~!」

cha

ちゃ: 「ウチのママ、また、やっちゃったんだよ~。」


ハイ…何も言えませぇ~んデス。

なので、今回はコメ欄クローズしますですぅ。苦笑

*コメ欄クローズし忘れ…ドジでマヌケなワタシ。ぷふっ。




遊びに来て下さってありがとうございます。


ドジでマヌケな飼い主ママに、どうか、
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
コメ欄あいてるよぉ~
内側ドアロックって??電子キーだからなのかなぁ??
そんな事あるんだぁv-404
とらちゃ君達ママの気配感じてるのに 何故??だったんだろうねv-361
東京は揺れなかったんですね
千葉もちょい揺れだったけど・・・警報音でビックリだよね
震度7強は 我が家だけにv-12今度会えた時に
話すから聞いてね~ありえない事態発生でv-399
テンション低ーい 数日になりそうだけど・・・頑張ります
気をつけていってらっしゃいv-422

う~~ん、コメ欄開いています。(ウフ)

そうそう、地震大丈夫でしたか??

でも、ママさん、お家入れてよかったですねぇ。
(パパさん、フットワークかるいよねぇ。いい人ですねぇ)。
ママさん、忙しいからついついの出来事ですねv-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
アハハ・・・コメ欄閉じるの忘れちゃってましたぁ~。テヘっ。
こう云うのを、「ドジ・マヌケって云うんだよ。」って
パパさんに云われましたデス♪ ぷふっ。
地震こちらは揺れず(ワタシが気がつかなかっただけかも~)

ありえない事態発生…? なんだろう~…。
凹み過ぎないでネ。

v-318リュウ姉さんへ
コメ欄閉じるのも忘れて、ホント ドジ・マヌケでしょ。苦笑
思いっきり笑っちゃってくださ~いマセマセ。
パパさんのフットワークのお陰で無事おうちに入れたんだけど
学習能力の無さにトホホですぅ。

こちらは、地震大丈夫でしたよ。
それよりも、雪大丈夫ですか~?
明日の予報も、v-276マークが・・・。
早く早く春が訪れますように~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
