スポンサーサイト


愛らしいわ~ん♪

昨日28日は、いつもより ちょびっとだけ出勤時間が遅めだったので
(その分、遅くまで仕事なんだけどね・・。とほっ。)


朝から、こんなことしてましたぁ~✿ テヘっ♪


sonota

もうすぐ、 ひなまつり テーブルの上だけでも ほんのり~あしらってみました。


愛らしくて、ひとりで微笑んでたら・・・



2wanco

我が家の ”おとこ組” 朝の陽射しを浴びて ゴロリン族でしたぁ~。アハハ…♪

”おとこ組”も、愛らしいわ~ん。



テーブルの上、もうちょこっと楽しんでみたいことがあるんだけど

続きは、またね。


・・・昨夜は、どうにか午前零時前に帰宅出来ましたデス。

ラブリー隊は、夕ごはんに間に合うように パパさんが少し早目に帰宅してくれて

いっぱい遊んでくれて、そして また私をお迎えに来てくれて

パパさ~ん!ありがとう♪

ラブリー隊!何度もお留守番させちゃったけど イイコくんだったよ~♪

週末は、ラブリー隊との時間いっぱい作るからね





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいのにお花を活けるって、さすがです〜。
私も見習わないと…
まずは断捨離からです。

テーブルの上はすっかり春ですね。
ステキです〜(^^)

かわゆ~ぃ。素敵。女の子の節句だ。
ワクワクです。
ママさん、ドラえもんの袋次々にだすんですねぇ。
素敵すぎます。
私大好きな色です。
気分がワクワクしちゃいます。
何時も有難うございます。v-291

v-318非公開さんへ
気をつけて行って来てね♪


v-318ティーちゃんママさんへ
活けるって程のモノではないんですよー。苦笑
小枝を数本まとめて、小さなオアシスに挿して目隠しに
小石でかくしちゃったぁ~。
やっぱり、お花飾るとルンルンしちゃうよね。うふっ♪

v-318リュウ姉さんへ
ドキっ!
体格は、まちがいなく どらえもん かも~。アハハ♪

かわゆ~く出来たでしょ・・?テヘっ。
お花を飾るって、それだけどもワクワクなのに
やっぱり幾つになっても、女のコの節句って嬉しくなっちゃうよね~✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
メッチャ素敵な桃の節句のテーブルコーデですね~♡
可愛すぎっ!!

このガラスの花器はこういう形をしているの?
それともガラスを上から重ねたりしてるんですか?
すごく素敵です~(*^_^*)
ここに更に何かをプラスするんですね?
わぁ~どんな風になるんだろう~楽しみにしてまーす♪

nikoさん、ご無沙汰しております~~

思わず可愛らしい桃の花遊びに、感動~~!
こういうアイデアって自然と湧くのですか??
明日の桃の節句のために、今日になって慌てて桃の花(それもお花屋さんで適当に
他のお花と組み合わされているもの・・・笑)を買ったのですが、
アレンジする量でもないし、なんだかどうしたものか?と普通に花瓶にいけてしまっています(^^ゞ

パパさんのために作られた三方見の復習アレンジもテーブルコーディネイトも素敵すぎますよ♪
背後にお花がたくさんある様子が見えて、nikoさんのお宅は春爛漫だな~と感激しました^^

v-318yoco-iさんへ
可愛い~って云ってもらえて嬉しい~♪アリガトウ。
キャンドルホルダー(ガラス)の上に、ガラスのお皿を重ねた
だけだよー。
キャンドルホルダーの中には、ミニ手毬入れちゃった。
春は、お花もいっぱいだから それだけでルンルンモードで
テーブルコーデひとり楽しんでま~す♪

v-318Hanatakaさんへ
おひなさま~節句だから、桃の花一枝思わずお花やさんで
買って来ちゃったんだけど、さて どうしょう~って思ってたら
そうだ!以前何かの雑誌で、和皿の上に春の花のアレンジしてた
写真の切りぬきがあったので、それからヒントを頂いて
でも…桃の花一枝しかないから、 
短く切って束ねて、自分なりに我が家にあるモノで作ってみたの。
桃の花一枝でも、可愛く仕上がって 自分でも嬉しくなっちゃった。

三方見の練習してたら、春爛漫になっちゃったの。うふっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
