スポンサーサイト


トイレdeパチリ♪ うふっ♫

あまりにも可愛くて、思わずパチリ!


sonota
(洗面所=トイレを撮影したのって、はじめてかも・・・。うふっ♪)


我が家の洗面所orサニタリーも、こんなに可愛い手洗いだったら

お掃除も楽しいのになぁ~・・・。



大きなコーヒーカップの手洗いがあった場所は、どこ?かと云えば・・・


sonota
自由が丘 珈琲豆オーダー焙煎 「まめや」さん


パパさんが いつもココの珈琲豆を焙煎して買って来てくれるのですが

昨日は、一緒に連れて行ってもらいました。

(昨日も強風だったのと、残念ながらワンコNGなのでラブリー隊はお留守番)


店内は、挽きたての珈琲のイイ香り~~~


sonota

撮影許可頂いて、お写真パチリ!させて頂きましたデス。



焙煎の香ばしい店内で・・・

sonota

”ブラジル ピーベリー” 香ばしく 甘味が強くてマイルド 本日コーヒーを飲んできました。

とっ~ても、美味しかったよ。

あと、コーヒーゼリーも3種類あって美味しそうでした。(次回、ぜったいに食べて来ます。うふっ)

”まめや”さん、お気に入りになっちゃった。
(会社帰りに、途中下車して立寄っちゃうかも~~~。)


久しぶりに、自由が丘に行きましたが ちょこっと路地に入った所に

ゆっくり覗きたいshopが沢山ありました。

ワンコOKカフェも見つけたので、次回はラブリー隊と来ようっと。






遊びに来て下さってありがとうございます。


今日も、ラブリー隊写真ナッシング~ですが、明日は 登場しま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう
この オトイレの 手洗いボール 我が家のボール探している時に
どこかのサイトで見つけたよぉ
次女がこれが良いとか・・・くいついていましたv-273
手洗いボールも可愛いのが豊富で 悩んじゃうわぁ~
今日は パナソニックショールームにv-354v-352
明りをつけましょv-354犬小屋に~v-354v-352
自由が丘ネオダヴィンチも見に行きたーい
楽しい休日を~

ママさん、やはり、
パパさん素敵すぎ、
コーヒー焙煎して
お持ち帰りしてくださるんだ。
ちゃんと、そのお店へ、ご一緒良いなぁ 
美味しい香り有り難うございます 
今から、私も、コーヒー飲もう 
オトイレ、可愛い 
お家にあると、ワクワクしちゃいそう。

v-318非公開さんへ
うひょう~!超嬉しいお言葉の数々。
ありがとう~~~♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うわ~い!次女さんとおなじ好みなのね~うれぴい♪
新居には、どんな手洗いボールにするのかなぁ~。
ワクワク…♪
照明も、ステキなんだろうなぁ~☆
今日も1日、お疲れさまでした。

v-318リュウ姉さんへ
ここのコーヒーめちゃんこ美味しいんだよ。
ご近所さんだったら、毎回お誘いしちゃいたいくらいデ~ス♪

おトイレ可愛いでしょ!
ホント、自宅にあったらウキウキ・わくわくだよね♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
