スポンサーサイト


サロンdeトリミング~♪ その間に…♫

昨日は、サロンdeトリミング~でした。

sonota

ラブリー隊がトリミング中に、飼い主たちは・・・

皆さんのお察し通り!!

美味しいモノいっぱ~い堪能してきましたよん。テヘっ♪


まずは、3/3の記事の所に…


sonota

コレ どうしても、食べたくて食べたくて気になっていた

コーヒーゼリー(コロンビア スプレモ マイルド)アイスクリーム付き

やっぱり、めちゃんこ美味しかったデ~ス! ペロリ!

本日コーヒーは、パカラマ温泉珈琲エルサルバトル (甘く香りが高い)美味しかった~。



*** ちょっとコーヒーブレイク ***
お店のコーヒーカップの手洗いも可愛かったけど (その時の記事はコチラ…

壁面に飾ってあるハンガーラックも  可愛かったよ~

sonota
            了承を得て  パチリ!


このあと、自由が丘をぷらぷらして 

ひとめぼれしちゃった あるモノ を買ってもらっちゃった。うふっ

それから、美味しいランチを食べて来ましたデス。

その様子は、また次回UPしま~す…。



サロンから連絡頂いて、トリミング完了のラブリー隊をお迎えに  ビュ~ン!


tora

cha
イケカワイイ~く仕上げて頂いて、ありがとうございました。



いつもは、トリミング後にラブリー隊とカフェに立寄るんだけど (お水も飲ませたいし…)

今回は、朝から天気予報で 花粉に、黄砂飛来~注意だったし

飼い主お腹いっぱい過ぎちゃって・・・

どこにも立寄らず帰宅しようって事になり、トリミング後のお写真

車の中で慌ててパチリ!

トリミング後は、やっぱり ふわふわ~ん可愛いわん





遊びに来て下さってありがとうございます。


超犬親ばかもん&食べてばっかりの飼い主ですが…

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オサレだ~オサレだ~!
どこを取ってもオサレだ~!!!

トリミングしててのフワフワかわいい^^
なんかね、とらっきーくんとちゃっぴーくんの
お耳が取り外しできそうに見えるの( ̄∀ ̄*)

今日も深夜族。今からブログアップできるかな・・・と
考え中です^^←考えてる間にヤレよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だな~。
ちょっとの間でも、有効に時間を使う。 
見習う事にしなくちゃ 
イケメン隊、またまた、
イケメンに仕上がりふぁふぁ感たまりませー ん

おはよう
フサフサラブリー隊 ますますイケメン隊にv-221
お二人で自由が丘デートv-434ラブラブねv-345
コーヒーに おねだりv-398・・・何買ってもらったんだろう
良いなぁv-426
今日も花粉で 朝から目が腫れてるし・・・せっかくの休日なのにね
今日は ラブリー隊と のんびりDayかな??

v-318てるねーたんへ
このコーヒーやさん、最近いちばんのお気に入り店なの~。うふっ♪

サロンでお願いするのは、もう何年ぶりだろう~なので
何ミリにしますか?とか色々聞いてくれるんだけど???
今までお任せ~してきちゃってるから・・結果サロンでは
可愛く仕上げて下さい!ってお願いしちゃった。苦笑
超犬親ばかもんだよね。
お耳取り外し出来そう~~~アハハ♪

v-318非公開さんへ
ありがとう~♪

v-318リュウ姉さんへ
トリミングしてもらうと、ホントふわふわぁ~感たまらないよね♪
いつも以上に、ラブリー隊に触れちゃう犬親ばかもん
まっしぐらよ~ん♪
今日は、凄い強風だったけど そちらは大丈夫だった?

v-318ぽてとちっぷママさんへ
この ふわふわ~感たまらい~~♪
自由が丘ランチ美味しかったよ。
今度一緒に行こうね♪
色合いと素材・デザインが気に入って買ってもらったよん。
UPするね~!テヘっ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
