スポンサーサイト


うひょ~~!! 1コ30円・・・♪

先日、仕事で日本橋方面に行って来たんだけど・・・

帰り道・・・

うひょ~~~~~~~!! 

な・な・なんと!!

1コ 30円!!  そう、30円なんですよ~~~!


sonota

可愛いでしょ・・・


即GET!!で、5個購入! 30円×5コ=150円ナリ~~~♪ うふっ。


プリンの器にどうぞ!って、店員さんが云ってたけど

我が家では、さっそく、昨夜の夕食で使いましたよん。

この器に最初に入れたモノは・・・


sonota

      てるねーたんから頂いた 春の風物詩 ”いかなごのくぎ煮”ちゃん

美味しくて毎食パクパク…残りが あと僅かなの~~~。


1コ 30円の器 幅広~く使えそうだわ~ん♪



*平日は、仕事なので なかなかラブリー隊の写真パチリ!出来ず・UPも出来ず ペコリ。

 でも、明日は ラブリー隊登場しま~す!




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
珍しくお昼におじゃマンボ~(* ̄m ̄)

1個30円!!それはステキなお値段^^
素材屋さんとか行くといろいろありますよね!
でも最初に釘煮を入れてくださったとは感激(≧∇≦)
あと僅かとはこれまた感激(≧∇≦)キャー♪
ちなみにね、今スーパーに並んでる生いかなごは
私にはモンスター並に大きいです・・・。

ただいまv-233
定刻よりかなり遅れ 伊豆上空を旋回していて ハラハラしたけど
無事帰ってきました
可愛い 器ですね
ねーたんの 釘煮が とっても良く合ってますね
明日のラブリー隊 楽しみにしていますね
素敵な週末を~

素敵な器。
ねーたんの味が器に染み付いて、うふふ て、いいかんじ。

おしゃれな器ですね~。
我が家では使いこなせない^^;
素敵な食卓、羨ましいです☆

v-318てるねーたんへ
お昼にオジャマンボ~
ってことは、昨夜は早めにちゃんと寝れたのかなぁ~…。
くぎ煮あと僅かと云うよりは、残り あとちょっとが正解なんです。
だって、美味しくって~~~!
きっと、今日明日には底をついてしまいま~す。テヘっ。
スーパーの買ったことないけど、モンスター並なのね。
モノ見たさで、モンスター見て来るね。うふっ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。
帰宅したら、ゆっくりする間もなくまた色々と大変な毎日だと
思うけど 無理し過ぎないでね。
ちょっとの時間でも、身体休めて、美味しいモノいっぱい食べて
早く寝てね~。

v-318リュウ姉さんへ
くぎ煮ちゃん・・だんだん底をついてきてしまい
ちょびっとずつ器に盛り、食べてま~す。うふっ。

v-318ベーママさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
食卓褒めてくださって嬉しいです♪
日頃慌しい生活なので、時間がとれた時だけ
ちょびっと遊んで楽しんでいます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
