スポンサーサイト


桜色・黄色・白~春が来た~♪

日曜日・・・気持ちいい春の陽気に誘われて オ・サ・ン・ポ~


2wanco



咲いた・saita・ 桜が咲きはじめましたぁ~

sonota

まだまだ蕾ちゃんが多いけど 桜色~ 春が来たね~


今回は、いつもの大きな公園をさらに奥へと進んでみたら・・・

sonota

バードウォッチングの丘 黄色い菜の花いっ~ぱい


2wanco

菜の花の丘から、ラブリー隊 パチリんこ。


途中de ちょびっと おやつタイム~~~~~~


sonota

飼い主 美味しいケーキぺろりん補給完了。 うふっ


さぁ~おうちに向かってテクテクルンルン お散歩隊がゆく~~~


sonota

緑道の ゆきやなぎも満開~。


ロングロングお散歩♪ 桜色・黄色・白~春のお花見オサンポでした。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

桜がもう咲き始めてるんですね!
そういえば開花宣言を見たような気もしますが、
てるぼう地方はまだまだ固い蕾です。
色とりどりのお花を眺めながらの
ロング散歩は楽しいですね^^
木の後ろに隠れるパパさんの持つバッグも
ワンズと同じ色だわ。
菜の花越しのお写真ステキ!

おはよう
色鮮やかな お花に さわやかブルーのとらちゃ君達 カッコイイわぁv-221
マイランの桜も咲きだしたのかな??
忙しくて全然行かれてないので・・・・??
ママさんも 素敵なv-323ブルーの帽子かぶって 御一家でブルー
さすがおしゃれv-424
今日は雨降りそうねv-279気をつけてね

うそ~、え~??びっくり~~。
ねーたんと同じだよ。
桜が綺麗に咲いているんですねぇ。
こちらは、桜も、雪柳も何時咲くのだろう??です。
雪柳が見事。
雪に紛れて~~の、ロングロング散歩。
イケメン隊がとても素敵な笑顔。

関東も桜、開花したんだね。
あっと言う間に満開になっちゃうから
お花見ももうすぐだね。
菜の花もとっても、綺麗〜

v-318てるねーたんへ
そうなの~サクラ咲きはじめてたよ~i-267
入園・入学式前に満開になっちゃうかも~~~v-252
今回は、黄色の菜の花や白色のゆきやなぎやら
春のお花見おさんぽ満喫してしてきちゃった。
ねーたんの花壇・・・魔女ちゃんたち咲くのが楽しみデ~ス✿

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさん・そして、てるねーたん
かくれんぼしていたパパさんをみつけちゃうの、すっごい!テヘっ。
春のお花って、見ているだけでルンルン気分UP~♪
ママさん多忙だから、ちょびっとだけでも春のお花写真だけで
癒しお届け出来るといいんだけど・・・♪

v-318リュウ姉さんへ
開花宣言の翌日には、こちらのサクラも咲きはじめてたよ~i-267
入園・入学シーズンまで もってくれればいいけど・・・。
今年は、満開も早そう~~~v-252
雪柳が、満開で、とってもキレイでした。
我が家の、ゆきやなぎは、昨年植えつけたばかりだから
貧弱だけど ちゃんと小さなお花咲いてたよ。うれぴい~♪
今年は、木蓮植えてみようかな~って思ってます。

v-318ゆっちさんへ
うん、こちらも開花しましたよ~。
満開が今から楽しみ~~~v-252
春のお花は、見ているだけでワクワク・ルンルンしちゃうよね✿

nikoさんへ

つなびぃにコメント有難うです。
久々に開けてみました。
嬉しかったです。

私もまた是非会いたいです。

首都高が空いているので、なるべく土日ハイドロにしてるんです。
でも、桜の時期は気をつけないと・・・
中めの駅から車動かないからね・・・汗

菜の花も桜のとっても綺麗に撮れてるね。
毎回nikoさんのお写真に癒されてます。

ラブリー隊にも会いたいわ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
