スポンサーサイト


スプリング✿スマイルおさんぽ♪

会社の近くで・・・ 


sonota

メジロちゃんに出会えましたよ~ん。





猛ダッシュで帰宅して、お留守番隊のごほうび…お散歩楽しんだよん

2wanco

                スプリング~スマイルおさんぽ



お散歩から戻ると・・・


2wanco
仲良く ねむりん隊 でしたぁ~ 


ラブリー隊が、眠っている間に ガーデンアレンジ(昨日の)挿し直したり・・・

ラブリー隊の夕ごはん(基本ベースのご飯1週間分)作ったり・・・

飼い主のご飯作ったり・・・
(昨日食べたランチが美味しくて 早々マネッコしてお野菜 どっさり~我が家風)

あれやこれやで・・・疲れちゃったぁ~。テヘっ。

気力と体力が加齢とともに減少傾向デ~ス。苦笑





遊びに来て下さってありがとうございます。


春分の日、パパさんの実家に行って ラブリー隊も一緒にお墓参りして来ま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

お忙しい中でもしっかり自分磨きをされてる
ママさんすごいです!!
アレンジもとてもキレイで、それでいて
お友達ともステキな時間をすごされて・・・
ちゃんとパパさんとのディナーにも生かされてる!!!
女性の鑑じゃないですかっ!!!
私もママさんのようにステキな女性になりたいです~。
つめのあかをください~~~。

おはようございます
珍しく大寝坊v-405 
もう お墓参りにお出かけしたのかな??
気をつけて行ってらっしゃいv-422
私にも爪のあかくださーい~

ねむりん隊可愛い 
ママさん毎日ハードですね。休憩なしだね 
私も、お墓参りから今帰宅です。
ぽつり雨かな?状態です。
今から、ダッシュで散歩に行って来ます。

会社の近くで 綺麗に撮れていますよー

スプリング~スマイルおさんぽ やはりお散歩は一番ですね
良い顔していましね

昨日の天気予報ではタロー地方雨といっていましたので
雨の降らない昨日のうちにお墓参り済ませましたよー勿論タローも行きました

メジロ綺麗に撮れてる~
実家のお庭にもよくやってくるんだけど
カメラ向けるとすぐ逃げちゃうの・・。

v-318てるねーたんへ
ちっ~とも、すごくないよ~。
時間の配分が超へたっぴーで、鈍間だし、
何かひとつし始めると、3つも4つも後回し~~~
手際良くちゃっちゃっとこなせるようになりたいんだけど・・・。
私のつめのあか・・・超アバウト人間になっちゃうよ~ん♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ワタシも、思いっきり朝寝坊しちゃって・・・とほっ。
洗濯して掃除してたら、あっという間にお昼になってしまい、
慌てて、出かけましたデス。苦笑
雨降られずに良かった~。
ママさんまで、(つめのあか…)
超アバウトって知ってるでしょん。苦笑

v-318リュウ姉さんへ
思いっきり朝寝坊した上に、洗濯・掃除ぐずぐずしてたら
あっという間に、お昼になってしまい
慌ててお墓参り行って来ましたぁ~~~。
おかげさまで、雨は降らなかったけど 渋滞に巻き込まれちゃった。
リュウ姉さん、雨強くならなくて良かったですね。
リュウくんと、どこまでお散歩したのかなぁ~♪
お疲れさまでした。

v-318タローくんの母さんへ
会社の近くで、メジロちゃんに会えるなんて
ラッキーでした。
おかげさまで、雨にも降られず お墓参り出来ましたデス。
タローくんも、お墓参り行ってきたんだね♪

v-318ゆっちさんへ
そうなんだよね~メジロちゃんってカメラ向けると
すぐにいなくなっちゃうよね。
このメジロちゃん・・・桜蜜が あまりに美味しかったのか
そのまま待機してくれてたので、パチリ!出来たの~。
うれぴい~わん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
