スポンサーサイト


週末は、伊豆deエンジョイ~♪

伊豆に来るとワンパターンな行動ばかりなんだけど・・・

      伊豆韮山城跡・城池親水公園 (お正月に行った時の記事は、コチラ。)


お気に入りの場所で遊んで来ましたデ~ス♪


うっほほ~い ラブリー隊 足軽やか~~

2wanco

パパさんを引っ張りながら、スタコラサッサ・・・


sonota

ずいぶん高い所まで登って来ました。 


この階段を上ったら、本丸に到着~~~!

2wanco

とら: 「パパ~!早っく~~~!! 遅いよぉ~~~!!」


パパさん、息切れ~!! 足もとおぼつかない~~~!!

そのスキをねらって・・・


ちゃ: 「オイラ…お先に~~~っと。」


一目散に ママがいる頂上までたどり着いた ちゃぴっークンでした。 



頂上の本丸跡に、大きな桜の木があるのですが まだ蕾も固く
 
富士山とのコラボ写真(今回の目的のひとつでもあったのに~)は、撮れませんでした。ザンネン。



でも、城池周辺は 桜咲いてましたぁ~!


2wanco

sonota

sonota

 お花見さんぽテクテクして、広~い芝生の公園でも、いっぱい走って遊びましたよ~ん


いっぱい遊んだあとは・・・

いよいよ、美味しいモノ食べに~~~~~~

つづきは、また あした。 テヘっ





遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-252v-252きれい きれいv-411
でも 桜より この階段にv-405
お二人とも 元気若いv-221ぽてちママきっと 下で待機だわぁv-12
とらちゃ君達も 元気にママの所までダッシュv-29v-29すごいなぁ~
昨日は用があって 東京駅 皇居前 新宿御苑前等通って タクシー内から
一人淋しくお花見気分v-252v-252
続きの美味しい物も楽しみでーすv-272v-271
何食べてきたのかなぁ??

こんにちは!
今年はちゃんと見に行けないままかな・・・・・と思っていましたので
こちらで綺麗な桜を拝見できて嬉しいです!
楽しい休日♪ラブリー隊も本当に嬉しそうですね~(*゚▽゚*)
階段駆け上がる姿も生き生き~カノンも走らせてあげたくなりました!!

綺麗な桜ですねぇ。心が和みます。
晴れ晴れリラックス、
イケメン隊がとても嬉しそうに感じられます。
今日はイッキに読んじゃいました。
ちょっとバタバタしていて、ブログも休憩。
写真は沢山撮ってあるんだけど。
更新する気持ちがなかなか出てこない~~よぅ。
ママさん、コメント色々有難うございました。
こちらは、まだまだ桜は固いですぅ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
見頃には、ちょびっと早かったけど
伊豆のi-267サクラ綺麗だったよ。e-420

ここは、アップダウンがあるから日頃エネルギーが余ってる
ラブリー隊には ちょうどいいかも~♪
But! 飼い主運動不足で~~~~~アハハ♪

消耗した以上に美味しいモノ食べ過ぎちゃった~。
ダイエットの道・・更に険し~~苦笑

v-318mayuming先生へ
日頃お留守番隊ばっかり、お散歩も毎日行かれないから
思う存分ラブリー隊dayで、いっぱい遊んで来ました♪
飼い主は、ヘトヘトですが・・・。苦笑

ここの桜は満開ではなかったけど ゆったり~お花見も
出来て春の休日満喫でした。
花音ちゃんも、きっとお気に入りの場所だと思います。
元気いっぱいになったら、ぜひ訪れてみてくださ~い♪

v-318リュウ姉さんへ
まだ満開ではなかったけど、時間に追われる事もなく
のんびり~ゆったり お花見して いっぱい遊んで来ました♪

こちらこそ、ステキな品々を本当にありがとう♪
とっても嬉しかったデ~ス。
きっとお忙しい毎日、お身体ご自愛してくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
