スポンサーサイト


おなか満腹~贅沢三昧♪

お花見~&いっぱい遊んだあとは・・・


伊豆に来ると必ず立寄る 美味しい~~~トコロ 

sonota

 ”ROBROY ”さんで、ランチ食べて来ましたぁ~。


今回、頂いたランチは・・・

sonota

パパさんが、 「鮭の親子ご飯」 1,380円


sonota

ワタシは、「ソーセージとゴロゴロ野菜のポトフ」 1,180円

これだけで、お腹いっ~ぱいになりそうなのに 見て見て!! 

sonota

これぜ~んぶが ランチセット! しかも、コーヒーにデザート付き。(あまりの多さで全部撮れな~い。)


tora

とらっきーったら、食べれないのに、ゴキゲンスマイル  

飼い主の気持ちをよんでる~~~~~。 うふっ

かたや・・・コヤツは、

cha

お料理が運ばれてくる度に、 「うっまそう~」 チェックの ちゃっぴー。


そして、そして、なんと!!

ランチのデザートの他に~~~~~

sonota

出来たての 「バラのアイス」サービスしてくれて…超ウレピイ~~~

バラのエキスたっぷり~とってもイイ香り~ めちゃんこ美味しかったデ~ス

伊豆に来る度に立寄ってたから、すっかり顔馴染みになってしまい

毎々サービスに甘えてしまってま~す。



それから、いつもは飲酒運転出来ないから敬遠してたんだけど

今回は、ディナーも こちらで頂くことに~~~エヘっ。(パパさんの協力のおかげで。)

ずっ~と夜のご飯も食べて見たかったので、これまた超うれぴい~


まずは・・・

sonota

先付け&梅酒をロックで…。(ワタシだけ。 パパさん!ごめんね&ありがとう♪)

つづいて・・・

sonota

旬のお野菜・海の幸 いっ~ぱい! うひゃっ!美味しい~~~

あまりの美味しさに 他のお料理は もう写真撮るどころではなく パクパク…

お腹~満腹~!! 最高にシアワセ気分浸ってたら・・・

またまたサービスが~~~!! 

sonota
--- イワシのめんたいこ はさみ揚げ ---

もぅ~美味しいのなんのって、 めちゃ!美味しかった!!

メニューリストにない、そうなんですぅ~裏メニュー。

まかない料理かなぁ~・・・。 ウッシシ~~~

ランチに続き、ディナーまで オーナー様! ごちそうさまデス。ペコリ。

超贅沢な美味しい三昧な1日でした。

ありがとうございました。



翌日は、帰り道・・・

sonota

IZU MARIEさんにて ちょびっと早目のランチを頂きました。

美味しいパンと オサレーな雑貨も買ってきたよん。 うふっ♪

sonota

前日、いっ~ぱい遊んだから まだ眠そうな とらっきー

tora

cha

ちゃっぴーは、寝むたくても 見つめる先は…お料理チェック~~~。うふっ♪

テラス席がある中庭には、ゆきやなぎが満開~

fuji

富士山を眺めながら、ラブリー隊と ゆったりタイムを過ごして来ました。


今回は、仕事を終えてからの夜の運転でパパさんには疲れる思いをさせてしまったけど

とっても楽しい時間を過ごせて

おなか満腹~美味しいお料理もいっぱい食べれて

最高に贅沢な休日を過ごせました。 パパさん!ありがとう

パパさんの体力が戻ったら、また伊豆に連れて行ってもらおう~ネ。うふっ






遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい豪華ランチv-405ディナーなみの量がv-218
しかも良心的なお値段嬉しいですね
ディナーも 素晴らしいv-275v-271
パパさん優しくて羨ましいわぁ~
普段のママさんが良い奥様だからだよねv-344
朝の眠そうな ラブリー隊 うふふ 可愛いv-392
裏メニューまで ごちそうになれるなんて・・・さすが常連様
いつか 連れていってねぇ~
綺麗な富士山と雪柳のコラボ 癒されました
素敵な旅行記ありがとうv-434v-345

凄い豪華ランチ、全部たべれました?
とらっきーくんの笑顔素的ですね可愛いです
綺麗な富士山いいね、とても良い旅されましたね

あ~~美味しそう。
ゴクン。
只今ランチ終えたところですが。
ママさんのランチ、もう~~たまりません。
なんて、豪華なんでしょう。
それで、ロケーションが最高。
何時も有難うございます。

またまた素敵なお店のご紹介
有り難う。

6月に伊豆にいくので、
オサレーなお店に行ってみよう♪


v-318ぽてとちっぷママさんへ
ランチ、すっごいボリュームでしょ…?
あまりにも美味しくて、ディナーも。
お腹パンパンで、ますます体重増加~!
和食に洋食に創作料理そしてスィーツも美味しいよ。
東京で修業されて、戻って来られたそうで
東京つながりなことと、毎度ラブリー隊同伴で行ってたから
数か月ぶりにお店に伺ってるのに、覚えていて下さって
嬉しいサービスに甘えっぱなしでした。
メニュー豊富で美味しいから、今度ぜひ行こうね♪

v-318タローくんの母さんへ
うふふ…全部食べれずパパさんに手伝ってもらいましたぁ~。
お腹パンパンで、体重計にのるのがコワイですぅ。
おかげさまで、楽しい休日を過ごす事が出来ました。
また、頑張って働いて愛犬と伊豆に行きたいです。

v-318リュウ姉さんへ
うん!美味しかったよ~。
お天気にも恵まれて ロケーションにも恵まれて
楽しい~のんびり休日を満喫して来ました♪

帰宅後の我が家のゴハン・・・めちゃんこ質素デ~ス。苦笑
また伊豆に行きた~い♪
頑張って働かないと・・・デス。

v-318姫ちゃんママさんへ
6月に伊豆に行かれるんですね♪
ぜひぜひ立ち寄って見てくださ~い。
ワンコにも、とっても優しいお店ですよー。
2店舗とも、同じ道路にあります。
あとで、ブログにおじゃましま~すね。

うわー。なんて豪華なランチなのー
カメラにおさまりきれない品数(^O^)
羨ましい〜
ロケーションもバッチリで、更に美味しさUPだわね
昨日はメッセージありがとう♩
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
