

カップケーキ・・・デコ♪ 

パパさんのお誕生日のお祝いは、先週 しゃぶしゃぶ を食べに行ったんだけど

やっぱり おうちでも何かお祝いしてあげたいなぁ~・・・っと思い、


sonota

カップケーキ デコ風 ミニフラワーで作ってみましたデス。

買って来たお花が足りなくて、中庭で咲いてるお花も チョッキンしてたしちゃった。エヘっ。



cha

ちゃ: 「パパぁ~! 食べられないケーキだってぇ~!」

いいんですよー! パパもママも体重増加だから…ネ。


tora

とらちゃんは、パパの膝の上で気持ち良さそうに ねむりんクンでした。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
可愛いケーキフラワーv-300
パパさん喜んだでしょうねv-345v-434
愛情いっぱいのv-25 素敵な御夫婦
私がパパに手作りプレゼントなんて あげたの 何十年前かなぁ??
とらちゃ君達も 素敵な御夫婦 間近で感じ 優しく見守ってzzz
見習わないとv-221 粗大ごみの件 ありがとうv-426


んまぁ〜可愛い♪
パパさん素敵なプレゼント良かったね。
てか、こんな可愛いのサクッと作っちゃう
女子力に尊敬しちゃう^_^

素敵なご夫婦ですね~☆
ラブラブ~^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
粗大ゴミの件では、お役に立てずじまいで・・・ペコリ。

パパさんの誕生日3/31だから、年度末って何かと
仕事忙しくて せめて気持ちだけv-300でした。
・・って、作ってていちばんルンルンなのはワタシかも~。うふっ。

v-318ゆっちさんへ
女子力・・うふふ♪ 
おばちゃんにとっては、嬉しい響きだわん♪ 苦笑
ワタシの方こそ、ゆっちさんの手作りケーキ
さくさくっと作れちゃうの尊敬デス♪

v-318ベーママさんへ
ご訪問下さってありがとうございます。♪

ラブラブと云うよりは、
あちこちガタがきている夫婦デ~ス。苦笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
