スポンサーサイト


サザエさん通りのサクラ~♪

昨日は、出勤途中に ひとつ仕事があったので

サザエさん美術館のある 桜新町サザエさん通りに立寄ったら・・・


sonota

八重桜が、満開でした。 キレイ~~~

我が家の近所の 染井吉野が葉桜になっちゃったから

こうやって、また 桜の花見れてうれぴい~わん。

でもね、この日は朝からイイお天気だったんだけど 風が強くって・・・

sonota

早くも地面には、キレイな花びらが~~~~~~。


サザエさん通りの さくらまつり 今年は4/21(日)開催なんだけど

当日までサクラ・・大丈夫かなぁ~・・・。

詳細は、「桜新町 さくらまつり」で検索してみてね。


去年、ラブリー隊と一緒に行った さくらまつり の様子は、コチラ



sonota

ソメイヨシノ いろんな種類があるけど、花手毬~八重桜がいちばん好きかなぁ~





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー綺麗なピンクの絨毯v-252
私も八重桜が大好きv-345
可愛いよねv-411
毎日温度差が激しくて 体調管理大変だよね
波平さんの毛は その後はちゃんとはえてるのかなぁ??
毎日がアッと言う間で きっとすぐに 黄色い絨毯の時期にv-36v-36
時よぉ~ゆっくり 流れてぇ~v-251

こんにちは、此方は今空が真っ黒になって不気味な予感。

八重桜綺麗ですね、コサージュにして、お洋服につけたい
もしくは、髪飾りもいいですね。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
波平さんの髪の毛 ちゃんとあったよ。うふっ。
やっぱり国民的人気だから、いつ行っても銅像の前では
記念撮影パチリ!が多いで~す。

4月に入ったら、ホント温度差激しいよね。
ワンズを抱っこして、暖をとってま~す。テヘっ♪
そうそう、1日がすご~く早くて、1週間が長く感じるわ~。
ママさんは、あっという間の毎日だよね。
キッチン・・2社コラボ 楽しみだね♪

v-318タローくんの母さんへ
此方も、午後から急に雨が降り出しましたが、
夕方には止みましたですよ。
3月は、例年よりも暖かかったのに4月に入った途端
温度差が激しくなりましたよね。
八重桜、コサージュ素敵だろうなぁ~♪ 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
