スポンサーサイト


ボクたちも出勤~♪

2wanco

今日は、ボクたちも一緒に会社に出勤しましたデス。

・・・って、キミたちは、寝るだけのお仕事だけどね。ぷふふ…

ちゃぴすけクン、既に”寝むそう~”。


tora

とらちゃんは、パピーの頃から幾度となく職場に来ていたので慣れっこクン。

ワタシの机の下(足もと)で寝るのが定位置なんだけど

これがねぇ~~~~

途中立ち上がって移動することもあるから、椅子のゴロで引っかけないか、

ぶつからないか、結構気を使っちゃう~~~。

本人(本犬)は、ぐ~ぴ~気持ち良さそうに


cha


ちゃっぴーは、マイバッグがあれば どこででもIN!して”ボクの場所”だからラクチン。

今日は、短時間で仕事が片付いたので、イイコくんで待てました。

いつもの、お留守番隊と比べれば どこででも一緒がいちばんなんだよね。

会社のまわりを ちょこっとお散歩してドライブしながら帰宅。




明日は、桜新町の”さくらまつり” --- 春のおでかけ --- しようネ。

お天気・・・大丈夫かなぁ~・・・。





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nicoさーん♪

こんばんは~(^_^)お仕事おつかれさまで~す!
チャッピーちゃんとトラッキーちゃんも!
二人のお洋服可愛いですね♡
ご飯といい、いつもお洒落です(*^^)v

マイバッグが自分の場所、そうなんですよね~
意外とキャリーバッグの中って落ち着くみたいですよね。
でも「ママの傍がいい~!」というトラちゃんの気持ちも可愛いですね♪

いいな~
ワンコ連れてくと、仕事はかどりそうだわ(^m^)
チャッピーちゃん達、お利口にしてくれてるんだね。
シャツのお洋服、イケワン君にとっても良く似合ってるよ~

うふふ・・・ちゃんとビジネスらしい服装で 出勤お疲れ様
一緒でお仕事もルンルンですね
今日は何とかお天気もって 行かれたかなぁ??
記事UP楽しみにしてるね
急に寒くなってきたので 風邪ひかないようにねv-400

i-262コメントありがとうございます。


v-318yoco-iさんへ
会社出勤だったので、シャツ着せちゃいました。エヘッ。
ホント犬親バカもんでしょ。 ぷふふ♪
ずっ~と一緒だったから、ゴキゲン隊でしたが
さすがに車の移動だったので、帰宅後は、爆睡でした♪



v-318ゆっちさんへ
短時間だったので、どうにかイイコくんで待っててくれたので
助かりました~。
滅多に着ないシャツだけど、お揃いで着せると
やっぱり可愛い~!ですよね。エヘヘ…犬親ばかですぅ。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
なんだかシャツだと動きずらそうだったので
会社に行く時だったら寝てるだけ~と思って着せちゃったぁ~。
お留守番隊じゃないから、ワタシがいちばんルンルン隊長だったかも~。
おかげさまで、お天気もちましたデス。
来年は、一緒にサザエさんの所に行きましょうネ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
