スポンサーサイト


サザエさんちの前でパチリ~♪

~春のおでかけ~って云う陽気ではなかったけど・・・

(桜新町駅)サザエさん ”さくらまつり”に行ってきました。


sonota

一部歩行者天国になっていて、サザエさんグッズをはじめ、屋台もいっぱ~い!

沢山の人で賑わっていました。

大きなステージも用意されていて午後から何やらイベント盛り沢山の様子…。

でも、まだまだ準備中でスタッフさんが大慌てで組み立てていましたデス。



おっ!

こんな所に・・・しかも・・・誰もパチリ!していない!

今がチャンス~~~!!

2wanco

サザエさんちの前で、記念撮影してきましたデ~ス

タマちゃんが屋根の上にいてくれてたらよかったのになぁ~~~。うふっ♪


午前中なら雨降らないかなぁ~…って思って、我が家からテクテク歩いてきてしまった。

傘ももたずに。(アバウト飼い主ですぅ~苦笑)

しかも、電車 3駅距離位も歩いてきちゃったぁ~~~~~。 

帰り道(用賀駅前)モスバーガーテラス席で しばし休憩タイム。

tora

とら: 「只今、ボクはママの”えびバーガー”が来るのを待ってま~す。」


cha

ちゃ: 「ボクたちの ”おやつ”も出てくるですかぁ~・・・?」


持ってきたから、ちょびっと食べようね。


帰り道テクテク…あちこちのんびりと立寄って、さらに お家に着いたら

”イイコト”が~~~~~。 うふふ…

続きは、あした。エヘッ



*今日は、雨に降られず ”おでかけお散歩”出来て良かったぁ~デス♪




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お魚くわえた どら猫 追っかけてぇ♪
裸足で・・・・・・・v-341v-341
夕方からのサザエさん見ながら 一緒に行ってる気になっていた
ぽてちママでーすv-283
うん 来年は是非是非誘ってねぇv-345
って 今年もデートしてねぇv-392
マスオさん前のパパさんのお顔想像して ニンマリv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブリ~隊に微笑みかけられていますぅ
(あれれ、リュウ姉が思っているだけかな??)
なんだか、うっとりしちゃいます。
てくてくの後は??
どんな良いことがあったんでしょう??
報告待ち遠しいで~~すぅv-290

昨日サザエさん(テレビ)見てたら
最後にこのこと行ってたわ。
銅像や、お家とパチリしたーい
トラチャ君達も良い思いでが出来たね

先日はありがとうございました♪
遅くなりましたが、ブログ最初から全部読ませていただきました(o^^o)
ママさん、素敵すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またママさんの綺麗なお写真でとらっきーくんちゃーぴーくんの
元気な姿が見られて嬉しいです(o^^o)
そして、来週は楽しみにしています♪

v-298コメントありがとうございます。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさんの歌声聞こえてきたよ~♪
来年はぜひ行こうね♪
もちろん、今年も いっぱいデートしてくださ~いデス。


v-318非公開さんへ
いつもありがとう♪


v-318リュウ姉さんへ
いつも、リュウ姉さんち方面むいて微笑んでますよー♪
ロングお散歩になっちゃったので、イイコトのお話
あと1日待っててね。


v-318ゆっちさんへ
TVでも、銅像のこと ちゃんと宣伝してましたね。うふっ。
こちらにいらしたときには、是非長谷川町子さんの
美術館にも立寄ってみてくださ~い。
磯野家ファミリーと写真撮れますよ。


v-318L&Lさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
そして、来週が楽しみで~す♪
お忙しいのに、最初から読んでくださったなんて
ありがとうございます。
とらちゃたちのこと、いっぱい記録しておきたいので
ブログがんばっちゃってま~す。えへっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
