スポンサーサイト


次大夫堀公園に行ってきたよ~♪

夢のような連休(GW)のあとの、お仕事は・・・しんどかったわ~ん。

腰痛ベルト2本巻いて、しっかりガードして行ったのに・・・

ラブリー隊とお散歩してた時よりも辛かったぁ~!!

きっと、仕事のせいね。苦笑

早くも、週末が待ち遠しい~~~~~~。
 


さぁ~て、GW前半は、車で ちょっこっと   びゅ~ん!

”次大夫堀公園(じだゆうぼりこうえん)に遊びに行って来ました。


2wanco

今年も、こいのぼりが元気よ~く泳いでたよ。

sonota

ちゃ: 「  こ~~~いのぼりだぁ~♪」

cha

歯磨きの時も これ位大きな口あけてくれたらラクなんだけど・・・。 ぷふっ。


tora

とらちゃんは、何かをじっ~と見つめてた。 なんだったのかなぁ・・・。


cha

この日は、お天気にも恵まれて暑い! ハァハァ隊になっちゃったので

このあと、水分補給&ランチへ~~~~~ビュ~ン! デシタ。 



GW期間中、腰痛にも負けず(痛みこらえて)ラブリー隊のためなら~と

あちこち おでかけしたので つづきは、また明日に。



遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいv-411
腰痛大丈夫?? 無理しないでねv-404
お互いに無理がきかない 年齢に・・・だよねv-406
ラブリー隊の為なら 頑張っちゃう・・・って お互い犬親馬鹿だしねv-393
ちゃっぴー君 アゴが抜けちゃいそうな大きなお口v-405
本当に歯磨きの時こんなお口開けてくれたら楽だよねv-221
とらちゃんの見つめる先はなんだろう??気になるわぁ~
続きも楽しみだけど 絶対無理しちゃだめよぉv-388
早く治してねv-100お大事にv-392
v-319コメ ありがとうv-345

GWお天気良くってお出掛け日和だったんじゃない?
ラブリー隊、とっても楽しそう
でもでも、腰痛大丈夫?
腰って、無理したらますます悪化するから気をつけてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、腰痛治まりましたか??
辛いですが安静が一番らしいですが・・・
仕事がまっていますからねぇ~~。
私最近ブログオサボリ、と言うか、PCは職場だけで・・・・。
キッズのお便り等作成が入ってきて、
もうブログは、お休み。また、宜しくで~~すぅ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
