スポンサーサイト


スイ~スイ~スイィ~~~ン♪

UPしたい記事がてんこ盛りなのですが・・・

まずは、何と云っても 土曜日の嬉しかったことから~~~ うふっ。



8264-cha.jpg tora
プールに入る前に健康チェック&測定中のラブリー隊 (窓越しからパチリ!)



ハイドロプール…2ヶ月ぶりになってしまったので

とらちゃん (水しぶき じゃぶじゃぶ~ん)のトド泳ぎに逆戻りかなぁ~・・・って

心配してたのですが、Caco先生のナイス指導で

あっ! と云う間に


tora
スイ~~スイ~~~スイィ~~~ン~~~~~ スイ~スイ~スイ~ っと

しかも、尻尾で上手に舵を取って、前回よりも長~い距離をひとりで泳げたんです!!

やったぁ~!! 

ウレシクって、嬉しくて  大声あげて飼い主大興奮でした。



te

GFのティーちゃんも応援してくれてたから・・・

見てくださ~い! とらっきーの このドヤ顔!! 


tora
みぃんなに いっぱい応援してもらってCaco先生にも いっぱい褒められてゴキゲンくん

とらっきープール6回目にして やっと ひとりでこんなに泳げるようになって

大感動ものでした。


そして、ちゃっぴーは・・・

cha
プール10回目 余裕の泳ぎをいっぱい見せてくれました。

今回は、すっごい勢いの超スーパージェットにも挑戦。

cha

ヨッシー先生とのアイコンタクトもバッチシ!

ヘタレー王子も、水中では、自信満々な ちゃぴすけクンでした。 うふっ

得意分野を もっともっと伸ばしてあげたいと思う親ばかもんデス。テヘっ♪



ラブリー隊揃って、体脂肪も↓下がり これからもワンコごはん健康管理と頑張りま~す。(Byママ)


毎々の、超犬親ばか炸裂のブログに おつきあい下さってありがとうございました。ペコリ。



あいにくの雨だったけど、ティーちゃんと1日中一緒に遊んで食べて

飼い主達も美味しいモノ食べて…のお話は また後日に~~~。



 
遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
楽しそうなプール姿に ぽてちママも泳ぎたくなったよぉv-446
水泳や自転車は 身体が覚えているので 間隔あいても OKだよね
小さな頃自転車乗らなかった ぽてちママ いまだに 自転車乗れずv-404トホホv-393
ティーちゃんの応援もあってルンルンプールDayv-345
続きも楽しみにしてまーすv-221
月曜日は気分的に憂鬱だけど・・・元気パワーもらったよぉv-91ありがとうv-345
1週間お互いに頑張りましょうe-271

すごい!すごい!とらちゃんもちゃっぴーちゃんも
上手に泳げてるね~
とらちゃんのドヤ顔(笑)愛しのティファニーちゃんが見てるもんね(^m^)

とらちゃんの泳ぎっぷり、かっこよかったですね〜。
ちゃっぴー君のスーパージェットも凄かった!
ティーもーまだ未経験のスーパージェット。始めて見ましたよ。すごいすごい。
夏になったら3ワン揃って泳ぎに行きたいですね。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
とらっきーが、こんなに泳げるようになったなんて
もう感無量で毎々の親ばかもんマッシグラ~だったよー。アハっ。
大興奮で応援してたから、喉カラカラになっちゃった。苦笑
犬かきって、最高に可愛いよね。エヘっ。
月曜日・火曜日と連日の暑さにクタっ・・・
今年も暑~い夏がやってくるのかと思うと今からヘタリそう~~~。



v-318ゆっちさんへ
ラブリー隊の泳ぐ姿に、大興奮の飼い主でしたぁ~♪
とらっきーのドヤ顔・・ぷふふ♪
GFの前では、やっぱりイイ所みせた~いものね。アハハ♪



v-318ティーちゃんママさんへ
愛しのティーちゃんの応援のおかげで、こんなに泳げるようになりました。
ありがとう~♪
毎々、興奮している飼い主だけど この日は大MAX状態でした。
スーパージェットって、初体験だったっけど ちゃんと泳いでいて
驚いちゃった。
プールにつくと、ヘタレーでブルブル震えてたのにね。苦笑
夏になったら、ぜひ 泳ぎに行こうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
