

美しすぎる~~~♪

先週、毎月楽しみにしている Atelier May's レッスンに行って来ました。


先生のデモを見ている段階で、すでに ウットリ~~~

とっ~てもキレイな白いバラ (アバランチェ) 

sonota

リョウブとバラを挿した段階だけなのに、美しすぎる~~~

ステキ♪♪♪  大好きになっちゃった。

バラ(アバランチェ)ブライダルブーケによく使われるとのこと、納得だわ~ん。




こんなにステキ花々を使って出来あがった オアシスリースアレンジは・・・

flower
    --- 先生のアトリエでパチリ! ---


まだ、この時は腰が痛くてコルセット巻いて しっかりと固定してたんだけど

やっぱり、お花っていいなぁ~。

いっぱい癒されて、腰痛も緩和されてきた感じ~~~。




さっそくテーブルセンターに飾って、キャンドル灯して、

sonota

優雅にキャンドルナイトに酔いしれましたデ~ス。

フラワー&キャンドルナイト・・・ハマりそう~~~~~ テヘっ。








遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトバラ 綺麗ですよね
白いお花って 本当に気品があって素敵v-354v-352
胡蝶ランや バラも 白が最高v-221
白いブライダルブーケ押し花界では もっとも 難しい技術が必要でv-404
ちょっとタイミングずれると
黄ばんじゃうんだよv-399
今回も素敵なアレンジメントv-424
もう 指導者になれるんじゃないv-357
腰痛こらえ頑張った 素敵なアレンジ 100点ですねe-280e-278

おはようございます♪
きゃ~~♡とため息です♡
さすがnikoさん!
白いバラに濃淡のパープルに優しいイエローの組み合わせも
最高ですね~~
朝からフレッシュな気分になれました(*^^)v
今日はこれから遅出の出勤です、頑張ります(笑)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
白いお花って、もともと大好きだったけど
この、バラ(アバランチェ)ホントに綺麗で うっとり~デシタ。

うひゃっ!うひゃぁ~~~!!
ぽてちーママさんに100点もらっちゃった!♪ ルンルン♪♪♪
うっれしい~~~。ありがとう。
新居完成で落ち着いたら、ぜひ押し花教えてね。

v-318Hanatakaさんへ
先生のセレクトされるお花には、毎々うっとり~なんだけど
この白いバラの美しさには、本当にためいきばかりでした。
お花の美しさのおかげで、出来栄えに うっとり~
お水を与える時、毎々話しかけちゃってました。うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
