スポンサーサイト


長かったぁ~やられちまったですぅ・・・。

先週末より・・・風邪をひいてしまい 咳コンコン…やられちまったですぅ~。
                         (飼い主が・・・。とほっ。)

今回は、長かった…。

最初は、ちょっと咳こむぐらいだったんだけど(マスクして出社)

仕事もたてこんでて、

しかも、たまたま仕事先で出かけた帰りに乗った電車が事故の影響で乱れてて

途中で止まっては待機、少し動いては また待機・・・。

こんな時に限って、出て欲しくない咳が・・・コンコン…ゴっホン ゴホン…あちゃ!

咳こむ・咳こむ・・・周りの人に大顰蹙。(大迷惑でごめんなさいデシタ。)

逃げ場もなく・・・マスクの上からハンカチで押えてたけど ゴホン!ゴホン!

どこでもいいから早く駅に着いて~~~~~っと、ひたすら願ってました。

咳って、出て欲しくない時に限って出ちゃうのよね~。

我慢すればするほど、ますます出るし~~~。

そんなこんなで、咳がひどくなってしまったので

週の後半は仕事を休んでしまいました。

(その分、今週は仕事がハードだわ~ん。) 


sonota

おかげさまで、後半はオトナシクしていたので、もう大丈夫デ~ス。


ラブリー隊は、パパさんに いっ~ぱいオトコどうしで遊んでもらってたYO~♪

tora

元気いっ~ぱいデス♪

cha


みなさま~お風邪などひかれませんように・・・。(ワタシが云うのもなんですが…テヘっ。)





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったv-221メチャ心配したよぉv-400
咳って本当に止めようとすると 出ちゃって 辛いよねv-406
後半ゆっくり静養出来て 少しは快方に向かって良かった良かった
結構毎日気温差激しいしv-388服装も悩んで 体調も崩しちゃうよね
無理せず しっかり治してねv-100
ラブリー隊はママといられて 喜んだかなぁ~??
でも具合悪いの 不思議とわかって 心配そうにしてるよね
ラブリー隊の可愛い笑顔が特効薬だよねv-74
今週も 変な天気の週間予報なので 悪化させないようにねv-392
体調悪い中・・・ありがとうv-25
また 連絡しますねv-5

お久し振りです、長らくブログ更新がないので、お出かけかな?と思っていました
風邪でしたか、今の季節暑かったり寒かったり、身体がついてゆけませんよね
無理せず身体しっかりなをしてくださいね。
ラブリー隊は元気でしたかpapaさんと楽しくすごしていましたか。

ずっと更新されてないから心配してました。
今、風邪引きさん多いですね。で、みんな長引いてる(涙
お仕事休まれちゃうほど、ひどかったんだね
まだまだ無理しないでね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ご心配をおかけしましたデス。ペコリ。
最初に無理しちゃったから、長引かせてしまったぁ~。
咳こむとホント辛いわ~ん。
咳こむと、ラブリー隊
「大丈夫?」って顔を覗き込んでくれたよ~。
腰痛といい、風邪っぴきといい もう無理がキカナイ年代だぁ~!がくっ。

v-318タローくんの母さんへ
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です。ありがとうございます。
あちこちガタがきており、無理がキカナイ~~~って
しみじみと思いました。
ラブリー隊は、男どうしで遊んで元気いっぱいで~す♪

v-318ゆっちさんへ
ご心配をおかけしましたデス。
お陰さまで、もう大丈夫デ~ス。ありがとう。
年々、無理がキカナイ身体になってきたぁ~!って
しみじみ思うわ~ん。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
